Thank you for your kindness 特に意に介さず

特に意に介さず

また意味深なタイトルだこと・・・

TEでのうみねこEMC潰しに対するお叱りだが、
いや、特に気にしてないというか、
基本姿勢考えれば当然と言うか、想定の範囲内というか。
単に手持無沙汰にしていて、
目の前でEMCかかっていれば条件反射的に出てしまう行為で、
指示の有無関係なく、平地やる場合には、
他のGでもわざとEMCを通すことはやってたし、
そんなに気にされてしまうと、かえって恐縮ですわ。的な。

でも、咄嗟にきちんとアレが出たというのは、
それはそれで良かったかなと自分なりに思ったりする。


そう言えば・・・と思い返すと、
SE戦で、確かあれはN3の対うみねこ攻めの時だったかな。
目の前で白にEMCかまされそうになって、
あんときは、忘却移しか霧撒いて、掴まれたけど、上手く忘却させて。
基本、呪縛か白羽で俺は詰むから、忘却の一手が出せるかどうか。
結構ね、守護守ってるときなんかは、それ(忘却)でOKって場面が多い。
裏を返すと、先に俺のとこくるか!っていう余裕のあるプレイヤーだと、
困ってしまうわけで・・・RGはホントいやだねw
耐久性あるから、余裕もって操作している人が多いんだな。
RKも嫌。忘却しても意味ねーしw

あと、クランクとかでライン防衛引いてる時に、
たまに沈黙させる事もあるのね。地味に素敵。
俺的には、素殴りや霧とかで忘却移せば後は味方に任せるだけだし、
周りがそれを察して動いてくれると、「お、連携だw」って喜んでたりする。
ぷくに限ったことじゃないが、俺つえー的なキャラはどこも多いし、
今のスタイルが個人的には気にいってる。



っと、時間か。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連