Thank you for your kindness 11/27 Frigg GvG in ぷく

11/27 Frigg GvG in ぷく

アカン、朝から大量の汗が。目から。

詳しくは「パパは嘘つき」で検索。


TE
Soにて。開始ちょい前でログイン。
せちゅに聞くと、せちゅも帰ってきたばかりとの事。
Soに行って参加OK取りつけて参加。

いつものリンカー→ジプ

まぁまぁいつもの感じ?
うみねこ相手にG1でガチったけど、
相手のEMCをスペブレで消してた。怒られた。
あれって嵐だっけ?違うっけ?
EMC後、戦力がまとまってる時は、
流石に物量の差が如実に出る感じ。
散発している場面さえ作ることができれば、
押し込める感じだった。

他が参戦してきて撤退の流れ。

砦確保のほうは、G2割って防衛かなと思ったら、
G1EMCからの確保体制へ。
ラストはEMC不発(する前に倒された?)で終わり。


SEFE
ぷくにて
一応リンカー出動も頭に入れていたんだが、
特段指定もされなかったのでGltで。

B5砦前スタンバイして、会話してたのを横目に、
無言で(キーボード不調のため)
開幕を迎える。
なんか色んなところで引っ掛かったわ。
一応エンペタッチできたけど、
あれだけ引っ掛かると萎える。

N3防衛。
ずっと防衛。
途中途中子供の相手してたからちょうどよかったのかもしれん。
これといってピンチな場面もなかったかな?
角のとこに突っ立って毒霧撒いてた。何人か引っ掛かってた。

砦取りに行った場面で、N3強襲受けてたね。
まぁそれくらい?
前回のような割りの場面もなかったなぁ。
ラストはNのどっかで、バリ2叩きに行ってた。



ほいで、F2も完全防衛?



今週は金曜が山だなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連