Thank you for your kindness 返答するの忘れてた

返答するの忘れてた

ノビタソからコメついてたんだ。すっかり忘れt

まぁユーザーイベントやし、広告は少しでも多い方がいいべって事で。
何回か載せてもらったことあったしな。本人気付いてるか知らんがw

無害のノビタソがやるんだから、
余程のへそ曲がりじゃなきゃ、嫌って参加しないとかもないだろうし、
過疎化が進む中での今回のイベントだからな。
ちなみに、ノビタソってROメイン(見てます掲載Blog)以外に、
もう一つBlogあるんな。管理者画面で足跡あって見に行ったら、
いつものSSが全くなくて気付いた。微妙にタイトル違うしw

同じようにTMGの奥さんのほうも、
最近じゃROの更新は見ないけど、
弁当Blogも持ってるんだよな。
いや、弁当Blogって呼んでるの俺だけかもしれんけどwww

個人的には、どんなしょーもない事でも、
偏った見方でも、GvG後のBlogの更新って楽しみだったんよね。
そういうの漁って見てたから。
嫌なら見なきゃいいし、見るからには受け入れて見る。
さすがに見てやってんだ的な考えにはならんわwww

逆にそういうのを参考にして、建設的な意見交換がなされると、
書き手のほうも意識して書くようになるし、
書くのが楽しみになってくるはずやねん。

本書く人って、書くのが好きとか入口はそれかもしれんけど、
芥川賞とか直木賞とか、誰かに訴えかけてその反応を見たりとか、
生きてくために売れる本を書くとか、
書くという本質的な部分から違う何かに段々と変わっていくんだよね。
全てにおいて関連してくるのが「評価」であって、
その「評価」は自分以外の誰かが付けるようになるもの。
つまり、他人を意識して書くようになる。
裏を返せば、他人(読者)はのせることで書き手に書かせることができる。



まぁ、ROの・・・GvGのBlogが減ったのは、
単純に書いてた人らがやめていったという要因のほうが大きいとは思うけど。

他鯖のBlogとかもたまに見るけど、
やっぱ自分のいる鯖のBlogを見るのが一番楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連