Thank you for your kindness あれね

あれね

隠れトランプならぬ、隠れ頭巾・・・隠してねーか。
頭巾が更新しとりますな。

去ったあれな、
うん、ホモ以外お断りらしいので、その場から去った。

おいおい

時間前からB3の1時方向のとこにスタンバイしてたんだが、
おばけっていうのか?あのGが大挙して現れ、
特に会話したことないから黙っていたら、
TMGの旦那やら頭巾が来て、そのタイミングで、
58分EMC(N4防衛)のコールが流れたので、
会話しちゃうと途切れるなってことで、すごすごと12時方向に移動したん。
でも、実際最短となると、12時方向のほうがよくね?

それにホモじゃねーし。


さて、次回は・・・B5

B5はFASTか。あそこで開幕防衛って見た事ないから、
通常のFF1が出来るのかね?
とーか次第?いや、FASTの指揮って知らんけどw
あー、今ランキングの1位ってFASTだっけw

しーらないっとwww


でもさぁ、やっぱあれだよね。
開幕砦指定するなら、やっぱポイントに反映したほうがよくね?
大手がー とかそういう理由じゃなくて、
せっかく集まってくれてる面子が多いわけだし、
そっちのほうが盛り上がりそうな気がするんだよね。

まぁそれよか、頭巾のBlogに掲載されたいって目的のほうが大きいかもしれんがw
今やノビタソのGvG版みたいな感じだもんな。
俺にはできねーやw SS編集とか面倒だしw

しかし、なんつーか身に染みついちゃってるのか、
エンペ草化になっても、ファーストタッチを競うってのは、
意味無いのわかっていても狙ってしまうんだよな。
ブーン使わないと多分到達する前に割れるんだろうけど、
昔みたいに数秒で割れることが無いのに全力ブーンしてしまう。
またこれも、隠れた、その場の人だけが味わえる楽しみだよな。
残影やノピが一番なんだろうけど、「アサ系で走る」ってのも、
そういう染みついたレーサー根性の現れなんだろう。

この辺は、レースに興味無い人には、鼻で笑われそうなんだがw



ちょいリアルな話
22日からか、またカミさんと子供は実家へ。
で、今日戻り予定なんだが・・・雪w
一応、無理せんでいいからって伝えといたが、
アクアラインは多分積雪は無いと思うんだよね。
吹きさらしで風があるし、交通量あるし。
問題は、千葉の真ん中にある山間部。
あそこのせいで、場合によっては通行止めの可能性があるんよ。
車は乗っていってなくて、バスと電車使う予定だから、
向こうから羽田に出るバスが動いているかどうかがポイントだな。

お母さんに喜んでもらえてるっぽいから、
雪ってことで、1日くらい延長してもいいとは思うけど、
そこはカミさん次第だな。



そーいやぁ、せっかく1人だってのに、
PCすら立ちあげないでスマホのゲームばっかりしてるなw
こういう時にちょっと前ならLv上げ兼ねて狩りしてたんだが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

根性ひねくれてるから、曲がってるほうが得意。

子供がいる時点で、ホゥモならぬヴァイって事ですな(珍回答)

No title

隠れホゥモですかな?(名推理)

B3は距離的には12時方向が正解ですけど、あっちはクランクを2,3箇所抜けないといけないから、個人的に苦手なんすよぬ・・・。
1時方向からは直線ですから、そっちのが引っかかるリスクないかなぁって判断ですな。
今回はエンペタッチできてたの4人くらいでしたから、ある意味レーサーとしての腕(脚?)が見れた砦でしたぬぅ。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連