Thank you for your kindness 11/20 Frigg GvG in ぷく

11/20 Frigg GvG in ぷく

ようやくのどの違和感がなくなた。


TE
Soにて
ログインしてフェイに行くと、せちゅがAFK。
SO行くっていうチャットを出してたので、そのままSoに。

りんGが休み?だと、そこがSoとTMGに割れる感じかな?

いつものK3やら、色々。
人数的に5分か劣勢も、戦えていたほうだとは思うが、
さすがにうみねこ相手だとそのまま飲み込まれるな。
しゃろのとこがまんま感想だから、参照はそっちで。

砦確保時にはリンカーからジプにCCして、
後衛4Uに徹する。
G1確保から、割ってK1で終わり。
やっぱ砦確保時にジプが居ると安定すると思うね。
基本4Uで、ちょっとやばそうなら延命の忘れないで。
そこそこ耐久性あるから便利 b


SEFE
ぷくにて。
開始前、B3に行くことは行った。うん。

んと、開始からN4防衛。さっぱり敵の姿が無く、
情報ではうみねこがFASTのエンブ担いでいるとの事。
あれはどういうアピールだったのだろうか?
勝手な想像だけど、セレとは対戦したいから組まない。
しかし、ぷくに対抗するには戦力増強したい。
結論としてFASTと組む。みたいな。まぁ俺が勝手に思った事ねw

しばらく防衛つつ、他砦割りまくってると、FASTが来たとのこと。
そしたらセレと平地してたっぽく、ラインにも散発気味。
そのうち、セレと共闘なのか同盟なのか、ラインに押し寄せてくる。
どわっどわっ!!

守護1側で数度EMCかかって抗ってたけど、諦めたのか、
カウンター?のF2EMC。
この辺で子供から遊べコール。EMCより強力だ。
しばらく画面を見るだけの時間が流れる。

ようやく開放された頃には2度目のN4防衛ライン辺りかな。
そっから再びのF2EMCで水場まで進んでいて、
粘るかなって思ったら、再びのN4EMCからの防衛に。
以降は防衛だったような。

気付いたら21時52分だったので、蝶で戻って、
まずB4へ行ってみた。
2Mのラスト手前のところで、橙色じゃないほうのFASTエンブが
正にEMCをしていた。ストップさせるのは無理と判断し、
3Mへ侵入も、あとからくるそれらにやられ戻される。
それならばと即B3に向かう。ERは空っぽ。
時間を見て、56分を迎え、1人で割るタイミング、
閑散としていた状況等判断し割り始める。
味方のロボが1人飛んできて割りに加わる。
どっかの湾がひょこひょこ現れるも見てるだけで割り完了。

とりあえず防衛すっかと待機してるとEMCが掛かる。C3。
呼ばれてブーン使うも橋手前で割られる。
そのタイミングでN3が割られるアナウンス。
時間は59分を過ぎていた。蠅一発勝負でN3カウンターも失敗し、
あとはB3のカウンターが無いことを祈ってTimeUP。

前からそうだけど、あそこ(N3取ったとこ)は、
SE狙ってるからね。空き巣を。何度かやられてる。
おそらく破壊工作するのは数キャラだけ。
潜伏されてなければ、バリケフルにある状態で、
55分に放棄でいいと思うけど、
多分潜伏されてるケースが高いと思う。
せちゅのキャラ1体放置させとくだけでも違うと思うんだけどな。


まぁそれよか、今は他の同盟(セレ、うみねこ、FAST)との対戦を
どうやっていくのかを考えるほうが楽しみかもしれんけど。
毎週俺らはそれに乗っかってくだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
83位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連