Thank you for your kindness ネカフェ?

ネカフェ?

墨ポをいつものように見ていて、

「公認ネットカフェまる得ボーナスウィーク」 ~11月22日。

ちょっと見てみた。

昔さ、実家に居た頃に、PC逝って暫くの間、
近所のネカフェでROやってたんよね。毎週日曜日に。
もう10年以上前の話だが、もうその頃から日曜戦士か。。。

今、B鯖はともかくとして、
経験値増加目的でネカフェを利用してる人って居るんかな?
って唐突に思ったり。

GvGで周り見渡しても光ってるのばっかりだし、
新しいキャラ出してきても光ってるし、
雲水とかのBlog見たら、経験値効率の桁が違うしw
リアルマネー云々ってより、単純にネカフェ接続の目的が、
経験値増加とか、ちょこっとアップする程度のドロップ率とか、
そんなんじゃ食いつかなくなってるような気がするんだな。

それこそさ、神器クラスの何かをネカフェでINしてる人限定で
利用可能にするとか、なんかそういう感じになってんじゃないかと。
あくまでネカフェに対して特別視させたいならねって話だが。

個人的には、特別な何かがあっても利用しないけどw
土日のその時間に家空けて金払ってゲームするってアリエン。
PC逝ったらそれこそ、買い替えできなきゃそのままフェードアウトだな。
そういう事態になったらBlogで報告しますわw



好かれようが、憎しみ合おうが、そこには糸がある。
糸が無い関係って、街ですれ違ってそれだけの人。
例え何回も顔見てるなって人でも関係を持つことはほぼ無い。
惰性とも言えるROもまた、細いのか太いのかはともかく、
それぞれに何らかの糸があって、俺はそれを望んで切ろうとは思わない。
必死で維持しようとも思わないけど、できる環境下で切る必要性を感じない。

人が居なきゃ成り立たないゲームだからこそ、
味方だろうが敵だろうが、存在自体は認め、
その上で戦わなきゃならん。
不正を行ってるならともかく、消えて欲しい存在なんてのはそこには無い。



まぁ、リアルと一緒だな。
大きな違いはリセットが効くか効かないか。
最後がタイトルと関係無い内容になったのは、いつものこと。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連