Thank you for your kindness 11/13 Frigg GvG in ぷく

11/13 Frigg GvG in ぷく

肩こり


TE
りんとこ
土曜日、急遽ニコタマのクリスマスツリー点灯式に行く。
20分くらい前から子供を肩車して、時間になってからも、
くだらない演奏会みたいなのに付き合わされ、
都合1時間弱、肩車を続けていた。もう体がバキバキ。
点灯後は、みなちゃっちゃと帰っていったので助かった。
帰り道に、外食をして帰宅。時間はギリ。

当初せちゅが居なかったので、休みにすっかなと思ったが、
せちゅがきてりんのとこに参加。

K3乱戦から、G4割ってライン作り、その後は・・・ん?
乱戦では、ん~あんま覚えてないな。
G4割ってから、Muだったかな?分が悪い勝負だった。
そこにセレがきて割られ、Muと組んでセレ防衛を崩し、
放棄して再びK3だったような気がする。

確保は、K4から行って、K1EMCからライン作って、
なんか少ねーなぁって思ってたら、G2も取ってたのか?
最後G5でEMCが掛かるもTimeUP。

G4ライン作ってた時に、カイトを誤射してしまったのは痛かった。


SEFE
ぷくにて
開幕L5に並んでスタダ掛けた!それだけで満足。
開幕戦はN3のうみねこ。
しかし、守護割りまでは行くも、セレがきての乱戦+重力。
確かFASTのエンブも見えたんだよな。重かった。

その後しばらく各地へ偵察兼ねての割り。
途中途中EMCが掛かる。
そうこうしてると、大乱闘覚悟のN3戦。
CFとかのエンブも見えたが、ぷくの標的はセレだった。
基本防衛ラインと逆側で戦闘。
攻め勢力が消えてからちょっとだけラインへの攻撃もあったか。

その後、N4の確保をしつつで、
N3強襲掛かったり、なんかわちゃわちゃ。

こっちもカミさんの具合が悪かったので子供とわちゃわちゃw

ラストは子供にPC(ノート)を閉じられ強制終了www
借りてた装備を返しにいってGvG終了。



さて仕事。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連