Thank you for your kindness 新たな

新たな

またもや新しいスマホゲームを入れてしまったのです。
MAX2個までしかやりきれないので、ドリナイSS残しという結果に。



頭巾Blog更新されとりますな。

次回開催砦はL5

L5ならさすがに防衛は無さそうだがw
やっぱ同盟規模の参戦には複雑な思いがあるっぽいが、
予想通りの結果。レーサー根性って結構そんなもんだねw



ノビタソ企画のプロ南のあれ。
結構先の話なんだな。12/3、4 だべ。まだ1ヶ月近くあるのかw
ノビタソがイベントまでの間、プロ南に常駐する形にしとけば、
自然な流れで案外人が集まるかもしれんぜ?
意外とあのBlogに載るのも楽しみの一つなんだよなw

こげぱん辺りがイベントに乗って、プロ南でWSP販売とかもちょっといいかも?
小物買取露店も、ユーザーの小銭稼ぎとして使ってると思うから、
あそこら辺がゴソっとプロ南に移動すると、往来がそこそこあるかもしれんね。
昔みたいなテロの恐れもないべ、確か。

昔を知る人の1人だが、やっぱプロ南は活気があった。
LoMに入るきっかけになったのも、あそこでひろちんにナンパされたから。
良きLokiの思い出の一つだな。




さて、仕事。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連