Thank you for your kindness それでも行くのが佐賀

それでも行くのが佐賀

名言じゃないか、、、漢だぜ、、、

TMGの旦那の動画、昨日気付いてたけど今日見た。

Eテレで、先々週辺りかな?子供番組で、
はなわがSAGA歌ってたのを唐突に思い出した。
相変わらず、暗いベースで面白くも無い歌だったがw

でも、本気で1stを各同盟が狙いだしたらさ、
ちょっとレーサーじゃ厳しくなるよね・・・
残影からのEMCで何十人が群がる構図・・・
対抗手段があるとすれば、ノピ最短が狙えるいくつかの砦くらい。

頭巾開催のFF1に関しては、
ユーザー主体のやつだし、対象がレーサーってことで、
色々手段はあるんだろうけど、
Blogやら開幕前の会話やらから想像するに、
それでも俺らは勝つ
的な感じでやるんだろうなぁって思ったりもするわけで。

それでも行くのが佐賀





1stで割ってナンボってのもあるし、難しいね。
あれこれ考えるよか、レーサー道極めれって方が正解かもしれん。

ありし頃のラストエンペラー言うたら、
同盟勢力が占めていた砦を、匂いや感覚で取りに行く姿。
あれが俺にとっての憧れでもあったもんなぁ・・・りぬい人とか。


でも、実は先日もとある砦で潜伏決めてたんだよね。
結果は潜伏してた時間返せ的な終わり方だったけどwww
EMCで呼ばれたわけじゃないんだが、意味が無かったw
意外とね、未だに潜伏からのワンチャンは可能っぽい。
そうなると、バリケ専用武器作った方がいいなぁ。



ちと薬が効いてきてノドの痛み、咳が止まってきた。
はよ抜けきりたいぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連