Thank you for your kindness 11/6 Frigg GvG in ぷく

11/6 Frigg GvG in ぷく

ちゃちゃっと片付けよう


TE
Soにて。
結局自宅待機してたのでTE参加。せちゅに任せて、Soへ。
リンカー→ジプ

K3行って、G1行って、K1行って、ラスト確保な流れか。

K3は完全な乱戦。人数的にどうかなって思ったけど、
まぁまぁ戦えた部類?
ただ、極度に集中すれば当然くるのが鯖重。
ちょっとひでぇなw

G1では、ほぼうみねこガチだったかな?
向こうが散発でくればいけてたかも。
ただ、あの時間は重かった。みんな言うてた。

そっからK1へ。ここでも最初はうみねこと対戦だったけど、
なんか途中からTMGが来てたらしく、
人数ハンパない感だったので、うみねこと同盟。
普通に戦えてたと思ったけど、なんか萎えたらしく撤退との事。

確保タイムは、まずK2確保から、K4強襲かけて、
再びK2確保して、ラストK4エンペ横EMCかかったけどTimeUP。


SEFE
ぷくにて。
いきなりのB4レース参加!って、
城主って発言したら、砦前で雲水が残念がってた。
そしてまさかの防衛www
内心「あぁ・・・」的な感じだったけど、他砦行って走り、
途中でEMC掛かってV3からの1stを強奪という。

その後通常運営。

偵察し、N3でうみねこ防衛との一報。
攻め。
ガリガリ削っていって、エンペ破壊。
即放棄も、再びうみねこが守りそうだとの情報が。
再度N3で、割ったあと今度は防衛へ。
バリ3前から押し戻し、バリ2前、細い通路が主な戦場で、
結構な時間そこだったかな?

その後うみねこ撤退だったのか、バリ1、城門で偵察へ。
久々に普通な戦いがでけた。

あとは、N5を主として、防衛しつつの流れ。
ラストは慌ただしくEMCが掛かって、
結局セレ砦(SE)を攻める形で終わったのか。
Nの共通だから、どこ攻めてたのかわからんw



開始前と終わった後で久々に狩りしてた。
うん、教範やら装備整えたら楽に育ちそうだ。
やらない・・・ってより、やれないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
83位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連