Thank you for your kindness RO関連というか

RO関連というか

色々やっておきたいと思ってたんだ。

まずはこれ。
☆ノビたんwのラグナ日記☆
あぁ、あれこれ書く前に、他鯖の人も「ノビタソ」のBlogは必見って事で。
Friggに来たら、ノビタソを探そう。そして「見た」「見てる」「食べてる」その他、
コールをするとSS付きでBlogにアップされまっせ。(そのうち)
ROでは珍しく無害な珍種・・・それがノビタソです。

以下、抜粋
----------------------------
あの頃の南に!2016年
年内(土日限定)1~2日間予定

内容  あの頃(Loki鯖の過疎化する前)の南に1~2日限定で復活させよう!
     という企画です。
    

* Gメン、G募集
* 遊臨募集
* アイスくじ屋(露店に出されたアイスを購入し目の前で食べる凍れば当り!
          商品はzだったり装備だったりします)
* 露店 (買取も含む)



最近、南に行くと 数人もしくは誰もいないときがあります(´;ω;`)

そう、あの頃のように・・・・もう一度!!!

ずっと!!はムリだろうから 限定1日か2日間だけでも!!

南に人がいっぱい居たあの頃に戻りたい!(人を集めたい)


と、思ってほんとに 年内でまだ日程未定ですがどこかの土日で

限定で南で  あの頃に戻ろう! 企画をひっそり企んでます(;・`д・´)


今はもうない 臨時や遊臨だしたり 露店出したり G、Gメン募集も

2日間限定のこの日に是非南で 立てて頂きたいです。

沢山の参加者がいないと実現しない企画なのです><


私、一人が言ってるだけでは実現しないのでクチコミでもいいですし

ブログ書かれてる方はチラっとそんな話があるよーと書いて頂けたら

幸いです><


日程はまだ決まってないので決まり次第 ブログに書いていきます!
----------------------------

ユーザーイベントならば、微力ながら協力させて貰おう。
という事で。
詳細が分かり次第、再度転載予定。



次に、昨日更新された頭巾Blogより。

第三節のステージは、次回開催砦はB4


ていうか、B4だとあずこむ居たら勝てなかったな・・・たぶん。
これさ、開催砦ボーナスあるといいと思うんだな。
他砦で1stコール取られると、それはそれで悲しい結果になりそうな。
1st 5pt
2nd 3pt
3rd 1pt
だから・・・開催砦には+2pt付与するくらいかなぁ。

純粋に1stコール取りたいって思うところ(人)もあるだろうしね。



今週末は、やっぱりカミさんの実家に行くのはよそうと思う。
まだ風邪が抜けきってないし、移動するのも
それなりに大変だしな。体力温存っと。
居なきゃ居ないで、お母さんが子供独占できるから、ある意味親孝行になるしなw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連