Thank you for your kindness 喉がいがらっぽい

喉がいがらっぽい

また子供から蔓延しつつある仲良し一家です。

11月に入りましたな。もう年の瀬というやつですよ。
年の瀬は12月入ってからかな?
早いもんだねぇ、1年経つのが。

この「早い」っていう感覚。
例えばさ、暇防衛してる時の2時間って長いよな。
対して、ガチって拮抗してる勝負だったり、
展開がめまぐるしく変わる流れだったりすると、
あっという間に終わる。

リアルでも、やっぱ子供が絡むと時間の経過は早いね。
どれくらいの人が共感してくれてるのか分からんけどw
せちゅ、もじゃ辺りはその部類か?w
せちゅはベテランだから、もう昔話の域に達してるかw


なんか色々書いていて、とっちらかってしまったので、
ここら辺まで削って締めようw

もっとRO関連、GvG関連のネタ書き連ねた方がいいよね?w
でも、またトゲが出そうだからやめといたほうがいいんかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

だよねぇ
必死の数だけ幸せがあるんだがw

No title

子供産まれてからが早く感じる‼
必死な証拠ですね(*´・ω・`)b
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
79位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連