Thank you for your kindness 10/30 Frigg GvG in ぷく

10/30 Frigg GvG in ぷく

当日はつつがなく。


TE
娘の七五三にて休み。ちょっと書いておこう。

吐いた。凄まじく。
弟のとこの子供と遊び、晩飯食って風呂に入り、
寝室に行って俺だけ1階に降りて、再度戻ったら、

「吐いてる」

とカミさん。娘がちょうどリバースの最中だった。
まぁ、そっからが大変だった。
とりあえず床暖房のある1階に抱きかかえて降り、
毛布借りて横にさせると、そこでも、
その後、抱っこをせがんでくるので抱っこしていて、そこで、
まぁどうやっても出るものは出てしまう。

ちょっと落ち着いて、床暖房が逆に暑いんじゃないかと、
2階に連れていって、そっから寝るまでに3回くらいかな。
その度に、横向きだったり、上を向こうとしたりするので、
後ろから腹を抱えるように下向きにさせて吐かせた。
幸いにも連携プレーが良かったので、
しょっぱなの床と2回目の毛布、30枚以上のタオル以外は、
ほぼ無事であった。

水分取らせつつだったので脱水症状もなく、
手足も終始冷たくはならなかった。

原因は、軽く風邪の初期症状があったのと、
晩飯食い過ぎ?+弟のとこの子供とはしゃぎ過ぎ(嬉し過ぎ)。
気になるのは、イクラをちょこっと喰わせたのと、
ケーキにあったキウイ。アレルギー系じゃなきゃいいが。

翌日、起きて朝飯は、最初のおかゆには反応が薄かったが、
その後TV見てる時に「ごはん」言い出しので、
残ってた味噌汁にご飯入れてちょっと煮込み、それ食わせたら、
がっつく程喰ってた。おかわりまで言い出す始末。
無理させないようにそこでやめておいた。
で七五三のほうは、昨晩のアレはどこ吹く風で、問題無く終わり。

親ってやっぱ大変だわ。


SEFE
ぷくにて。
戻ってきたのは18時前くらい。余裕で間に合った。
が、ちょっとAFK気味だったので、結局FF1には出れなかった。
せっかくぷくのほうで気を使ってくれたのか、EMCがなかったのに。

本編のほうは、うみねこが守るN2に攻める形も、
必ずセレがケツから突いてくる展開。
でも、うちらがいなくなった中盤終わりのほうでは、
セレがうみねこ攻めてたんだよなぁ。
まぁそのケツからうちらが突きに行ってたけどw
で、N2争いを最後までやってたので、

セレ:1
ぷく:2

墨がF2に、SoのSEバージョンもF5取ってるし、
面白そうな展開だったぽ?

俺のほうは相変わらずな感じw
いつもよか死に戻り回数が多かったかもしれんなぁ。
事前にゴス借りてたけど、どっちみちワンパンなので、
凍結しない今のV鎧のほうがいいかもしれない。
特にこれっていうシーンも覚えてないし、
忘却に何人か掛かってたけど、どーでもいいシーンだったしなぁ。

あぁ、そういやぁ、解毒の「ここっ!」っていう場面で、
スキルが出なかったんだよなぁ・・・
直前にステイシスでもかかってんかな?
EMC後のせい?


SEの戦いより、土曜の格闘のほうが長くなってるしw


来週は、今度は千葉のカミさんの実家方面で七五三。
日曜の夕方辺りに戻り予定なので、どーなるか。
アクアライン木更津のとこで渋滞ハマるんだよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

職場の人に聞いたら、キウイが怪しいっぽい。
カミさんもキウイについては言ってたんだよね。
平常心装ってたけど、内心はもうドキドキだったよw

No title

子供の急な熱とか結構ありますよね(汗
次の日にはけろっとしてる子供の回復力には脱帽です
アレルギーじゃなきゃいいですねー
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連