Thank you for your kindness カマーンカマーン

カマーンカマーン

お誘いのコメントがっ!

ただ、今週来週と土日使って七五三の行事が控えてるんだな。
今週が俺のほうの実家で、来週がカミさんのほう。
土曜のTEは、まぁ確実に不参加だろうし、
日曜も帰る時間によっては間に合わない可能性も。

七五三と言えば、、、
貧乏所帯ではあるが、有難いことに義姉が、
まー普通じゃ手が出せないような晴れ着っていうのか?
衣装を用意してくれてるんだ。
普段から向こう行けばおもちゃとか洋服とか毎回買ってもらって。
今回もそんなんを2着(着物の数え方ってどうだっけ?)。

ただ困ったことに、酒飲みのせいで、姉だけならまだしも、
カミさんが引っ張られて困るんだ。
酒を純粋に楽しんで飲んでくれる分にはこっちはどうでもいいが、
必ず絡んでくるから毎回毎回頭にくるわけ。
子供も必ず連れてくんだぜ?家飲みにしたって、
最後面倒見るのこっちだし。
俺、平日昼間遊んでるわけじゃないんだがなw

でも困った奴はカミさんだけで、実際には姉の飲み方は嫌じゃないし、
たまに深酒で・・・っていうパターンもあるけど、
俺に対してどうこうってのは許容範囲内。
お母さんも自分の子供が楽しそうにしてるのを見てるのがいいのか、
体悪くしてるにもかかわらず、外飲みとか特に苦にはしてなさそう。
だからといってこっちが平気で連れ回すのもどうかと思うがw
俺はカミさんの実家行ったら、お母さんの手料理でのんびり過ごしたい。



そんなこんなで、再来週かなっ!
頭巾のBlog更新楽しみにしてるぜ!
いや、強制はしてないよ?毎週更新しろなんて言わないよ?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連