Thank you for your kindness 10/23 Frigg GvG in ぷく

10/23 Frigg GvG in ぷく

昨日は朝からネットワーク不調。。。


TE
SOにて。

りんが不在だったせいか、せちゅに任せるとSOとのこと。
せちゅが決めたとこに関しては特にあれこれいうこともなく。

しばらくしてTMGとのガチがG1で始まる。
勝てたようなシーンは2~3回程度であとは完敗。
りんとこの多数がTMG参加してたのかな?
UKがほぼ入っていたっぽい。
動画見てやっぱりと思ったが、雲水のLKへの対応が、
SO内でも苦慮していたようで、引きも押しも火力負け。
壁役が多少なりいれば、前後分断できて良かったように思う。

勝てたシーンで印象的だったのは、2M画面左側のアーチのとこ。
あそこの幅がキュってなってるとこを上手く使って個別撃破できたから
地形も意識すると良かったように思える。
2Mでそれができそうなのは@2ヶ所、3Mも2ヶ所かな。
ただガイル肩対策を考えても、対AXも含め炙りの徹底は必要かも。
SOに限ったことじゃないが。
反面味方も炙ってしまうから、一長一短なんだよねw

ラストはジプにCCしてロキ。そっちのほうが使えるかなと。
K4で確保して割るも、その後K2にEMCかました隙にTMGに取られ、
飛んだ先のK2もガッチリ防衛していての宿無し。


SEFE
ぷくにて。
毎度の防衛しながらの偵察。N2防衛。
終盤まで防衛してたから、そのままいくのか?と思ったけど、
F1うみねこ防衛のFAST攻めにケツから行ったせいか、
2同盟がN2に。あれは組んでたのか?いつぞやの光景が脳裏に。
ここの判断は早かった。即撤退。

その後、N5だったかな?まず本隊が陣取り、
色々EMCで目まぐるしく動く中、わちゃわちゃして終わったw

今回はこれといった印象もなく終わった感じ。
なんかあったっけな・・・?

あー、N2防衛中に、FASTの修羅が抜けていって、
それを追いかけてみたん。
そしたら上に抜けるごちゃごちゃしたところで突然潜ったんよね。

マヤパ付けてるからさ・・・
潜ったところに忘却霧かました。
それくらいか、役に立ったのはw

あとは、まぁあれか、早い段階からN2への攻めがあったら、
もしかすると本腰入れて対峙してたかもなぁ。
あの時間からだと、ラストまで戦うか砦確保に乗り出すかの2択。
どっちもどっちだからねぇ。1回負けてるし。
経費的な部分考えると、
指揮の選択は後者寄りにならざるを得ないと思われる。
もうちょい砦が育ってたら分からんかったかな。

そいや、F5に偵察いった時、CFの防衛だったと思うんだが、
エンブが2種類見えたんだよね。
多分今回取得してるGと、本来のGだとは思うけど。


なんかさ、C5のF1(開幕レース)。
以前の2倍以上の参加者になってねーか?w
ちょっと興味がw
開始数分前にEMCで砦に呼ばれるから、
なかなか足が向かないんだよな。
EMCコールが出たらリログして回避すりゃいいのかもwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カマーンカマーン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連