Thank you for your kindness 仮の話

仮の話

狩りの話じゃないぜ?週末GvG戦隊やし。

いやぁ、板盛り上がってんね。
どうすっかなぁって正直思ってた。
何がってさ、俺のことなんだろうけど、俺とは書いてないやん?
意識高い系どころか、

自意識高い系

とか言われると、勲章が2つになってまうべ。困ったもんだ。

だからさ、凸ってきなって。
見たくないんだろ?コメ付ければそこ狙ってIPキックしてやっから。
できるだけ他の人が見ない時間狙ってくれな。照合するの面倒だから。
申請うんたらも、出してもいいけど、なんとなくだが、
おりがみは拒否するんじゃないかと思うね。
だって言ってんの匿名だぜ?そんなのに一つ一つ対処してたら、
管理者としてやってられんことくらい分かるだろうに。
まぁそういう経験無いからあんなこと平気で言えるんだろうけどなw

匿名を否定する気はない。
俺もその立場は経験済みだし。非常に便利だよな。
自分責められることないし、好き勝手書けるし、
周りも同じHN(匿名)だから変な仲間意識感じれるし。
嫌なこと、反論できなきゃ無視しても全く問題ないし。

自分の家族、ことさら子供のこと言われるのは、
まぁ・・・俺的には許せる範囲かな。
身バレしてんならともかく、現状危害なさそうだし。
でも俺と同じ、もしくは既に通過してる境遇の人らがそれ見て、
果たしてどう思うかね。
俺の知ってる周りじゃ、俺よか先輩が多いくらいだw
意見言うなら説得力のある内容にするか、
他から賛同を得られるような内容にせんと。
触れちゃアカンとこだよ。ちょっとリアルで怖い人もいるから注意してな。

あと、あれだ。電通の記事の件な。関係者の人だったら謝罪しかない。
あの書き込みはごもっともだと思う。非難する書き込みでも、
あぁいう一般論的な他人もそう思うであろうこと書かんと。
でもな、表現方法は人それぞれやん。
そんなん一々誰それさんの逆鱗に触れないように気をつけないと
みたいな風に考えて書くか?金貰ってるわけでもないのに。
前にも書いたが、罵倒されようが非難されようが、
それはここを読んだという事実の裏返し。嬉しいじゃないか。
反応無くても自己満の世界だからいいけどさ。



今だと、例えば雲水とか、りんとか、こあらとか、
EPにいたころだと、やっすんとか、
うみねこにいたころだと、嵐とか、
せちゅやひろちんや、そういうさ、お世話になってる人、
お世話になった人なら俺は何かを変えるかもしれんし、変えんかもしれん。
(他にも居るけど書き切れないから省略すまんこ)
まぁ嵐に関しては俺個人としてめっさお気に入り人物なんで、
結構茶化したりしちゃうけどw気にしてたらゴメンなw
せちゅとかひろちんとかと同じレベルなんだよね。勝手だがw



ふぅ、書ききった。
異論反論は書きこむのは自由だが、答えるかどうかは俺の自由。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

好きにしてくれていいぜ

何がってのは、本人以外が気付くもんだから、
自分でわからんのは当然だべ。
人ってのは、作為的に形づくられたものには
一時的に引き寄せられることはあっても、
本質的なそれには逆立ちしたってかなわん。
そしてそれは結果が示すもの。
ひろちんが作ったLoMに俺がこだわってるのは
きっと奴のそれが残ったギルドだからだろう。
それと同じ匂いがするってこった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連