Thank you for your kindness 10/16 Frigg GvG in ぷく

10/16 Frigg GvG in ぷく

久々に血が沸いた


TE
りんとこ

主な戦場はG4だったかな?
K3で色んなとこがきてたみたいだけど、
Gで割ってライン引く流れで。

G3では、ちょっとG名忘れたけど対戦。
人数的にも上回ってたせいかほぼ圧倒。
G4では、TMGとうみねこ相手。
TMGとはいい感じで戦えてた。
うみねこのほうはGXAX一人にやられたと言っても過言じゃないくらい
いいようにGX撃たれてた記憶が。

自陣でカウプ。タイミング見てカイトを入れる流れは上手くいったか。

最後はG1確保から割って直後G5EMCから割り。
その後G1はSoに割られ、G5もやばかったけどなんとか逃げ切り。


SEFE
ぷくにて
開幕N4攻め。

事前にN4放棄?的なのはアレだったが、どうなるか黙ってた。
修羅部隊でいつもの防衛ライン側の守護を割ったと一報後、
砦IN。
セレも合わせてガンガン進み、ぷくで割れ防衛。
ちょっとの間バリ3前で戦えてたけど、
うみねことセレの攻め上がりに屈し、その後は割り回しの展開。

この割り回しの流れが個人的にもの凄く燃えた。
スタダいけた時は、ほぼEMCで戻されw
2回ほどERに到達しエンペタッチできそうだったけど
群がり方が半端なくエンペ探してるうちに割れてしまって。
レース熱がこんなとこで味わえるとは思わなかったw

商業地1まで下がって、ようやく割ることができたけど、
もう2同盟は撤退してしまった模様。

その後、FASTとCFのとこにお邪魔しにいったり、
F2のうみねこを攻めたり、偵察の中割って回ったり。

個人的には、C1で墨がM3、DBがM2に居たところをすり抜け
エンペ割ったり、V1でおこめかな?EP一人で割ってたところを
ほぼワンパンで割ってしまったりと、こっちも面白かったな。

ラストはなんか展開がゴチャゴチャしてたのでよくわからんかった。

清算でほぼ1か月ぶりにゼニ貰って落ち。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連