Thank you for your kindness 10/9 Frigg GvG in ぷく

10/9 Frigg GvG in ぷく

ちょっとおなかいたい(今現在)


TE
りんとこ

2週目。直前にせちゅに聞いたら花畑行くってんで、
特に行くあてもなくセーブも変えてなかったので参加。

あ、基本せちゅが居る時はせちゅに帯同する感じかな。
でも事前にあれこれ要請、要望あればそっちに。
困るのが、ベースがどこか分からんのよねw
一番使えそうなのがリンカーだが、
叫び重視の4UジプとAS罠メインの砂も。
うみねこの時は田植え一杯してたなぁ(とおいめ

G4のM3防衛とK2平地がメイン。
G4のほうは、対セレ、TMG
K2のほうは、3つくらいかな?
結構楽しかった。
対セレでは、人数の割りにガッチリ戦えていて、
ワンチャンで崩され攻守逆転してTMGと同盟組んで、
うみねこが攻めに加わって?セレ防衛崩せなかった。
うみねこ居なくても、ワンチャンあったかどうか微妙。

雑感として、セレって攻めと守りの具合が
これほど反比例なのが凄い。
今がどうだか知らんけど、Soは攻め強いけど、
攻城の守りが弱いイメージだから、
対象的なのが面白くもあり。

ラストはG5で、確保中にERでEMC決められて、
一旦決壊するも再度取り直して終わり。
ラストのあれは、正直なんとかなったと思われ。
補給や休憩後同様、足並みがそろってない感じ。
ちょいちょい魂抜ける俺が言うのもなんだがw


SEFE
ぷくにて
いつもどおり、細かく動いて
N4うみねこ攻めでセレが来るの分かっていての強硬。
案の定ではあったが、最初動いてたセレが一旦消え、
結構な時間うみねこを攻めることができた。
あれは、きっちり攻めて崩したいな。

砦確保のほうは、ギルチャで書かれてた砦を取りつつ、
+α取れたから成功なんだろう。
N2は棄ててたのかな?

うみねこが防衛Onlyに飽きてくるまでに、どこがガチで落とすのか。
ちょっと面白そうかなと思う今日この頃。
でも、ここ最近の回で思ってるのが、
共通じゃなくて、まぁN3は長い事防衛してたから除くとして、
それ以外の砦で特長のある攻防戦したいなぁと思ったりもする。

従来の鉄板気味のじゃなくて、
なんか新しい何かとか。(人任せ)

コメントの投稿

非公開コメント

挑発してるほうは面白がってるから何とも思ってないだろう。
PvP思考が強いとあんな感じなんだろうな。
まぁ中にいて飽きないし、ネタに尽きないから、
俺も楽しんでる部類だと思うがwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同盟じゃないとは思うが、
結果的にそう見えてしまうのも事実なんだろうな。

ってより、あんなに無法状態な同盟じゃなかったのに、
ここ最近はなんか、支離滅裂な感じ。
あれこれ言われ続けた鬱憤が今の彼らの行動に出てる。
そんな気がするわ。

昔みたいな手のつけられない強さじゃなくて、
好き勝手やられての手がつけられない状態。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連