Thank you for your kindness 所詮ゲス

所詮ゲス

未成年に酒飲ませて活動自粛。

このサゲチン野郎に対して腹立つのが、
うちの娘が、「両成敗、両成敗」って
楽しげにYouTubeで楽曲聞いて、ピアノ弾いたり
歌ったりしているという事実なんよ。
3歳の娘が歌覚えてんだぜ?www

まぁ歌詞やメロディーに罪は無いが、
なんつーかね、よく芸術家の倫理観の欠如が、
昔から言われてっけど、
モラルを犠牲にしてまで芸術を欲しがるって
人殺しでも許せるんかいっていう極論になるような気がするんだな。

サゲチンにそんな度胸があるとも思えんが、
これってさ、死んだ後に評価される場合、
その人の犯した罪やら、被害者の無念さやら、
そんなものって評価されないのな。芸術とやらが素晴らしいと。
この素晴らしいってのも「誰か」の「勝手な」評価なんだよ、結局は。

確かに娘の今好きな楽曲であることに違いはない。
でも、将来的には西野カナとか、その辺のが好きになるかもしれんし、
カミさんの影響でラルクにハマるかもしれん。所詮一過性や。
そんなチンケな人気(評価)に調子に乗ったサゲチンは
腐れチンコ繰り返しとるわけ。ホンマ、一回しねよw

サゲチンにぶら下がってるバンドのメンバー、
事務所関係者、ファン、どれも不運というか、悲運というか、
チンコ切り落とすくらいのことせんと不幸な人が増える一方だぜ?
サゲチンは確かにゲスそのものだが、
そいじゃ音楽業界におけるゲスってどんなもんよ?って話になれば、
別に居なけりゃ居ないで問題ないじゃんって話だろ。
少なくとも福山とかジャニ系が居なくなるよか影響は限りなくゼロ。
むしろ、サカナクションが有名になって欲しいくらいだわw
ビールだかのCMに出て満足してないで、頑張れよw



これどう考えても「両成敗」じゃねーよな。

まぁマスゴミは、楽曲の素晴らしさより、
ゲス行為の素晴らしさのほうがネタとして売れるから飛び付くんだけどな。
芸術性ゼロ、同じゲスの仲間としてチチクリあってろ、ゴシップ記者ども。
別にてめぇらの記事見なくても経済には影響せんわwww

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
42位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連