Thank you for your kindness 10/2 Frigg GvG inぷく

10/2 Frigg GvG inぷく

RMC403エラー。。。


TE
りんとこ。

人数的には少数ながらも、そこそこ戦えてた。
リンカー魂もきちんと貰えて良かったわぁ~。
スペブレだっけか。装備で使えるスキル。
あれを鷹とかWizとか、向かってきたLKとかにやってた。
グイグイ前に出る形だと、後方からカウプ当てるのしんどいねんw
カイトもここって時は挟めたけど、やっぱ誤爆がねぇ・・・
対EMC用と思ってセットしてあるけど、
案外普通の戦闘でもあれはいいかもしれない。

ラストはK1で紅の攻めから逃げ切った模様。
せちゅが向こうで喧嘩して戻ってきたって話だが、
偶然でもせちゅが居なければ宿無しだったかもしれない。


SEFE
ぷくにて。
変わらずの戦い。

N4が暇そうだったから行ってみたらセレ。
そっから避けてFAST、CF探しに行くも、セレも消え。
FASTとCFは前回みたいな風にもならず、
割りまで終えると転戦され、みたいなのを2~3回か。

N4にFASTCFが向かったとの一報で、
セレも居てたっぽいから、攻め手のFASTCFは無視で
セレのみ排除方向も、どうしても攻め手にまで攻撃が当たってしまう。
セレはセレで基本荒らしにきてるだけなので、
どこそこ関係なく手当たり次第風な戦い。
N4の右側(2守護側)に陣取って、優等生風に戦ってたぷくが、
一番不完全燃焼だったように思える。

N4でのセレは昔のADPKやぱしりの戦い見てる風で懐かしかったw

まぁそれはそれで、後半は砦確保しつつ、
N5セレの砦見に行ったり、N4うみねこ砦に侵入してみたりしたけど、
どこもガディが一番邪魔。雑魚Gltなのが一番悪いわけだが・・・

ラストはB4EMCかかってから、特に大きな問題もなく終わり。


RMC・・・どうなってんやろか

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連