Thank you for your kindness なんとかというゲーム

なんとかというゲーム

すでにマイブームが過ぎ去りつつあるゲームなんだが、
DMMの卍が入るタイトルのゲーム・・・なんだっけなぁ。
それがちょっと面白くて、今もログボと合成だけはやってる。
最初の頃はともかく重くて、放置してたんだけど、
しばらくしてなんかのきっかけでプログラム改善?かなんかで、
すごぶる軽くなったみたいでやったん。ゲーム性は面白い。

画像とか貼りつつだと分かりやすいんだろうなぁw

今ね、合成で高レアが出るアイテムを配布してるんよ。
ん?昨日だけの話だったかな?
見た目の違いは、背景が 銀>金>虹(紫?) みたい。
結構なキャラ数があるみたい。

ゲームはカンパニのパクリ。カンパニ自体がなんかのパクリかは知らん。
個人的には美少女系じゃない時点で結構好きな部類。
女房子供のいるおっさん健全な一般男性が、
萌え系やってる姿は想像するだけでも気持ち悪い。
それなら18禁のほうを堂々とやってるわw
艦これやってた頃も、カミさんに白い目で見られてたっけw
あれは確か、大和出して満足して遠ざかったんだっけなぁ。


今のところ一番ハマってるのは、スマホの艦隊モノのゲーム。
チャット欄がハングルばっかりなので嫌韓なカミさんは絶対やらないだろう。
完全無課金で、所属してる部隊で一番戦闘力が高くなってしまってる。
所属部隊自体は全体でも下位のほうだから、ドヤ顔できるような事でもないがw

結構ね、日々やることが多くて、工夫すれば、最高レアじゃなくても、
相当な戦闘力を持った戦艦が作れるんよ。
当然一定ラインにくれば、最高レア部隊に切り替えないといけないだろうけど。
現に、普通のシナリオが詰まり気味になってるし。

またこれのいいところが、データ通信量が軽微で、
発熱もしない。ポケGOとか酷いもんねw
平日にやるゲームとしてはいいもの見つけることができた。


さて、金曜か。子供が昨日また高熱出して座薬入れた。
たぶん今日カミさんが病院に連れてくだろう。
土日は大人しくできそうな感じ。俺も風邪抜けてないっぽいし。

あと3ヶ月で大晦日だよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連