Thank you for your kindness さぁて何書くか

さぁて何書くか

小規模のほうは分からんけど、25日のGvGでは

N4:【防衛】うみねこ 【攻城】セレ
F5:【防衛】ぷく 【攻城】FAST+CF

久しぶりにまともな攻城戦ができたような気がして、
満足してたわけだが、
しかし、なんつーか規模が小さくなったなぁと
改めて思ったりもするわけで。

ぷくに居る身として、客観的かどうかは分からんけどさ、
俺的に昨今の動きを見るに、

うみねこ
 どこの同盟とも敵視するわけでもなく、防衛もする戦い

セレ
 ぷく嫌い 戦力減なのか、防衛をする機会がほぼ無い

ぷく
 セレLove 基本、どっかの砦にいながら標的を探す

FAST
 とーかぁぁぁぁぁぁ!!! ごめん、よくわからんw ガチ希望?

CF
 小規模と上位の狭間 規模関係無くSEにも特攻


まぁFASTについては、ほんとよく分からんのよね。
V1辺りで、うみねこやセレ、CF?を待ち受けて戦ったり、
紅白戦をFE方面でやってたりと、
どっちかってーと、自分達の土俵でガチとか思う通り戦いたい
っていうスタイルなのかなぁ?
その辺は負けたくないっていう意識の表れとも取れるけどね。
どこだって負けたくないのは同じっしょ。

F5で当たって、CFとくっ付いてくれて熱い戦いができたわけで、
逆にうみねことくっ付いて落としたN4みたいな感じだと、
おいおい的な風に思っちゃうけど、
あのくらいの規模でジリジリ押し込まれるような戦いだったら、
負けても、またやりてぇって思えるかもしれんね。


そういやぁ、TEでのセレな。
TE自体、元々SEに比べればまともな規模じゃないのは当然で、
セレとは言え、複数PCの恩恵を受けられない攻め(平地)だと、
普段からそれをしている所のほうが一日の長はあるだろうて。
実際、ほぼ同規模という条件下でのSoは強い。
紅だろうと、Muだろうと、同規模時のSo相手に勝ち越すのは難しいかと。



熱中症気を付けてな!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連