Thank you for your kindness 9/25 Frigg GvG in ぷく

9/25 Frigg GvG in ぷく

寒暖差で風邪の気配。
俺は元気です。


TE
TMGと合同?

G3割り回しから、K3での乱戦。
終わってK5の防衛崩しを挟んで、
G3確保からの防衛をちょろっとやって、
その他2つ取って終わり。
何かやった記憶は無い!www
こまめに魂回してたけどなー。


SEFE
ぷくにて

N5防衛からの、放棄してN4うみねこ乱戦砦へ。
しばらくやって、FASTorCF探しに行くと、
F5で攻防してたっぽいので全轢き指令で進軍。
割ってしばらく様子見するとFAST+CF(同盟)の形で来る。
いやぁ、熱かった。
守護完封してたけど、1回スイッチ。
あれは抜けられたんかな?

ずっと防衛してっと、攻め側引ける。放棄してN5防衛へ。
こっからN4のうみねこvsセレ戦を観戦してた。
っつーか、クランク見える位置だと邪魔っぽく、
ほぼ戦況は見えなかったわけだがw

攻め側(セレ)も最初は排除の様相も、
察してか、スルーするようになってた。
そんなことしてたら、砦確保の動きが疎かになってしもうてたw

そんなこんなで、今回はそこそこいいGvGができた。


今回に限ってなのか、思ってたほどFASTって人数居ないっぽい?

うみねこ防衛はセレ完封できたんだなぁ・・・
今度はぷくがうみねこ防衛チャレンジしてみたいよな!

あとさ、環境って人それぞれだなぁって思ったのが、
モンスター情報の窓が邪魔になるっていうことがあってさ、
俺なんかは、度々開かれると気にはなってた程度だけど、
RO窓自体が小さいと、確かに占有の度合いデカイんだろうなぁって。
そこら辺は、人それぞれだから、やり方工夫してくしかないねb
あればあるで、便利なわけだから。


そんなこんなで9月の終わりが見えてまいりました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連