Thank you for your kindness したっていいじゃない

したっていいじゃない

懐古したっていいじゃない。

2009-0001-2.jpg

これが、2009年12月にアップしたものだね。

こんなのを一生懸命作ってたんだよねw
楽しかったから作ってたわけだが。
こんなのを作ってたから、感覚的に、
いつどこにどこがいるっていうのがわかり、
偵察の時に役に立ってたりもした。

まぁ当時はまだ砦数がある程度強さの指標にもなってたから、
参考にして、もしくはデータを楽しんでくれてた人も多かったかなぁ。


その3か月前には、珍しくこんなのも。

screenloki000.jpg

まだ平日に狩りをしてた頃のSS。
キャラ名載ってるが、別にいいべ。なんか記憶にあるような、無いような・・・


同じく狩り中のSS。上の3か月前だな。

SS.jpg

誰だか全くわからんwww


おお、今のGltがROの舞台に降り立った時のSSだ・・・
2008年4月。

asa.jpg


残念なことに、FC2のファイル保管期限なのか、
2007年9月中にUPしたもの以前のファイルは藻屑となっている模様。

残されてる最古のファイルが2007年11月のものだった。

予想

htmlファイルで保存されてるわ。
予想とか、厚かましいにもほどがあるなwwwwwww
某所では、ベリィが予想した同盟南無みたいな事も書かれてたっけw
まぁ公開した時点で意識しとる奴ほど、
違うことするのが良くわかって面白かったわけだが、
確かにやり玉に上げられたところにしてみれば南無としかw


しかし、過去のファイルが永久保存されてないってのも、
当然と言えば当然だが、寂しい感じがあるよねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連