Thank you for your kindness 乗り遅れた

乗り遅れた

スタンプラリーな。

書いてて、いきなり保存してもうたわ。糞。

こういうの、一度しでかすと絶対やらない派です。
やったほうがいいのは分かってるけどな。
まぁきっかけを失うと当然家庭重視になるわけ。

そいやさ、墨ぽにあったセレ解散の便所(の落書き)。
さすがに消したかw
誤報ってより、「頭の悪い書き込み」くらいにしといたほうがいい。

ただ、ちょっとよぎったのが、
先日のGvGでセレと当たった感触が今までの戦力とは
なんとなく違った(弱かった)気がする。
全盛期よか、単純比減の傾向は間違ってないような。
直接全軍と当たってないだけかもしれんけどね。
とは言え、その傾向はどこも一緒だろう。

今その傾向が弱いと思われるのがうみねこじゃないかなぁ。
FASTはぶっちゃけ、直で当たる機会が少ないのと、
集合体過ぎるので、元々の総枠が捉えきれないっていう点で、
減ってるのか変わってないのか分からん。
ただ、人数比だと(CAの居ない)ぷくより多いような気がしないでもない。

俺的には、現状の守る気の無いセレよか、
とりあえず守ってるぷくとガチの戦いしたほうが面白いと思うんだけど、
どうなんだろうね。
うみねこも守り傾向(守りに定評)が昔からあるから、
FAST辺りがその対象なんだろうけどさ。

でも、セレが守ると喜んで攻めにいくぷくだからなぁwww
その辺は、こそっと軒下借りてる俺には何とも言えんかw


バランスが悪いってのが一番であって、
それを引き起こしているのが人数の減少に歯止めが利かない環境。
まだ終末は見えないけど、前から言われている終末論は、
もしかすると着々と迫ってきているのかもしれないな。

まぁ俺らにできるのは、黙ってそれを見届け、
与えられた環境で遊ぶことしかないけど。
どこぞの金持ちユーザーが癌株買い占めて、
体制変えて、また上昇機運になれば・・・100%無いがw


さてと、仕事。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連