Thank you for your kindness 9/18 Frigg GvG in ぷく

9/18 Frigg GvG in ぷく

連休明けはいつもダルイ。


TE
Muにて。セレ攻め参加。

入って早めにWisが飛んできたので助かった。感謝。
G3のセレ攻めに加わる。
しかしだな、防衛入るまで攻めに集中してたのか、
リンカ魂がこなかったわけよ。はっはっは。
突入すらしなかったわw

防衛入ってからは、カウンター1発あっただけで、
あとは暇防衛。

俺、必要だったか?w


SEFE
ぷくにて。

開始前に、確かATWの「つん」って呼ばれてる人だったと思うが、
ドンガッチュってハンターガッチュの人?って聞かれ。
ベリィって出てこないのが寂しかった・・・
その後のボケも軽くスルーされて、厳冬状態でしたわwww

始まって、N4の防衛。
いつものように、セレとの戦いを所望しているようで、
うみねこ、FASTの交戦砦に居たセレを狙ってか、EMCが。
カウンターも防ぎつつ戦ってると、本格攻めがくるわけよ!


うみねこ+FAST

(; д)゚ ゚


相当邪魔になってたのか、中途半端に手を出していたせいか、
なんか標的に。どっちか単体なら「標的」って表現は使わんが、
明らかな戦力差だったから標的だろうなぁ・・・

多少、抗(あらが)うも、為す術も無く。
適当なところで諦めてN5にスイッチして防衛。

まぁ安定してたので、N1セレ砦に行こうと砦前に行くと、
セレの人から見てますコール。うーん・・・入るに入れんやんかっ!
サイトの位置が気になったので、炙られない位置で潜りを繰り返し、
それとなく砦を去る。俺的に、あれは最強防衛。

その後FEに移り、B4確保から割って、B5にEMCで呼ばれ、
最後B4おとさr

いやぁ、57分になったからさぁ、割り判断で叩いたら、
相当削られてたみたいですぐに割れたわけよ。
30秒違ってたら違う結果になってただろうなぁ・・・残念。


今回、毒霧の効果について指摘あった。
けど、まずスキル調整がつかないのでキラキラ前提だし、
どっちかってぇと、短い時間で連続するよか、
雑魚Gltだとそれ専門に近くなるので、MAXでも問題ないかなぁ。
とは思う。

さて、今週も労働労働。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連