Thank you for your kindness 9/4 FriggGvG in ぷく

9/4 FriggGvG in ぷく

はいはい、ちょ→久々。


TE
既にどう書いていいかわからんわw
Muなんか?雲水'sなんか?www

リンカーで出動。

ちょっとちょっと(双子風
今までさ、盾をTE盾にすることでMdef100を維持してたん。
まぁちょっとだけ工夫すれば、なんつーこともないんだが、
GvG始まる1時間前にちょろっとログインして~の参加だと、
準備する時間もなくてな。

そいで、気付いてしまった。
ゴス切れば、Vタラ装備しつつMdef100維持できるやんと。
ん?ゴスのほうが耐久性ある?
ん~~、正直、前に出るか、後方に居るかで違うからなぁ。
鷹の即死率が怖いが、魔法への対応を考えると、
人耐性UPのほうが良くね?
どのみちリンカーのHP係数じゃ、ゴスで粘ったところで(ry

実際は、魔神使えば、Vit100維持しつつMdef100つけて、
ゴス(Mdef10鎧)も可能なんだが。

さて本編。
今回はG3(セレ)攻めターンだったもより。
最初の1回は突入したけど、後の1時間ちょいは延々と
WP前でカウプ回してますた。
打合せしたわけじゃないが、魂貰えて嬉しかったわぁ。
こっちから魂投げて催促したのは内緒。

ジーク2枚使っての凸は、かすかに削っただけの成果で、
内容としては惨敗かな?
カウプ回しでなんとなくやっても飽きてくるので、
優先度を自分なりに考えて回してた。
途中青P叩いたりしたけど、大半は自然回復を待ちながら。

ラスト奇襲もしたけど崩せんかったねぇ。

G5取って、同盟(共闘)軍もしっかり砦取ってフィニッシュ。


SEFE
ぷくにて。
せちゅが来よったけど、あれは参加する意思じゃなかったんかの?
俺のほうは、久々のベースで自然とGが投げられ、PTが投げられ。

最初はN2防衛から。
つっついてN2に攻めを呼び寄せ、それと戦い、撤退確認して突っつく。
まぁそんなんを繰り返して1時間ちょい経過だったような。
21:20くらいから?
その直前にセレに2バリまで突破されてたせいもあってか、
こっそり放棄、こっそりN4攻め準備。
そっから一気にN4攻めに向かうも、当然くるよねwセレw

乱戦になって見切り付けてN5確保してN3もいつの間にか・・・
FE確保前はN2のセレ前でぼけ~~っとすっ立ってた。
EMCで飛ばないかな(空き巣根性

そんな気配が微塵もなかったので、確か蝶で戻ったかな?
ベース戻って適当なポタ乗るとB4前だった。
砦前にはゴツイのと忍者みたいなのが。嫌だ嫌だ。
B4入って毒撒いて、すぐにセットが入ってきて、
なんか攻撃されそうだったので速攻で逃げたw
でもERまでの道中はなんとか逃げきれてER突入。
中で味方が奮戦してたので、そのゴツイのと忍者みたいなのに
霧撒いたらゴツイのが忘却、グリムしてたら忍者が沈黙。
そして俺は憤死www

リターンズはERまで行って味方が多く、エンペ横待機。
ABがひょこひょこ来たので忘却掛けて、倒せ言われたから、
EDP素殴りで撃破。待機して割り指示で割り。

時間みたらまだちょいあったので、黄ばみ見てB1突入。
ぶりゅん数名がエンペ横で必死に抵抗してた。
こりゃチャンスと叩きにいったら、標的変えてきやがってw
その後、FASTが割ったのか。
WSPちゃんと持っていこうw

しばらく清算加わってなかったので清算の列に。
清算終わって、こあらに装備返そうとしたら、
来週遅刻するかもしれんということで預かることに。

いいのか? パンピーより貧乏な俺に預けてw
週末ログインだからハックされなきゃ安全だがw
結構プレッシャー(草生え×10



やっぱGvGはイイ。週が締まった気になる。
楽しいかどうか?
10年以上やってる俺にそれを聞くのは無粋ってもんよ。
朝飯食うのに毎回「おいしい、おいしい」って感想言うか?
出されたもの、作ったものを有難く頂く。そういうことよ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連