Thank you for your kindness TOS

TOS

なんか話題になってたから、数日前にDLしてやってみた。
基本キー操作なので、個人的にはそこまで熱中できないかなぁ。
クリックゲーじゃないとめんどい。変えられるのかな?
あと、何故か熱でPCが落ちた。2回。
室温の関係もあるかもしれんが、やっぱ肌に合わないかも。
ゲーム性は面白いと思う。内容じゃないところでNGとはw


今週末、再びカミさんと子供は実家へ。
来週の月曜にお母さんの通院があるため。
今回は短期ステイで、火曜辺りには帰ってきそう。
水曜に保育園とカミさんの仕事が控えてるから。

幼稚園が見え始めて、子供のトイレ訓練が気になって気になって。
うちのはある程度自然に任すスタイルでやってきてるけど、
あまりのんびりもしれられないっぽいよな。

「うんち」は言うようになってる。
だから、そこからトイレでさせるという行為に移ればいいんだが、
カミさんがどうも下手で下手で。
触ると怒るとかさ、いや、それ越えて教えるのが躾じゃん。と。
やっぱさぁ、家庭環境って大事だよなぁってつくづく思うよね。

俺は長男で、弟がいて、いとこも結構いて、
しかもいとこのとこが結婚早くて子供も多くて、
おそらく一般的な男性像からすると子供の扱いは上手いほう。
というか、年齢相応とでも言うべきか、当たり前なんじゃね?って。

叱り方も、加減というか、
自分が小さい頃、親戚のおじさんに遊んでもらっていて、
その時にちょっと痛い目に遭ってたりして、
その痛みを感覚で覚えているので、今そのおじさんの立場で
子供に接することができる。

そういうんがね、カミさんに欠落してんだよなぁって。
ここで愚痴っても仕方ない話だがwww



まぁ、そういうことなんで、SE/TEは出れそうな。
でもちょいと気になってんのは、こあらって出てんのかね?
どこ行くここ行くってのは盆前の話で止まってるから、
今どこでやってんのか良くわからなかったりする。
3週か?俺が入ってないのは。

もとはせちゅのルートで今の流れが始まったわけだが、
なんか自分の所在が良くわからんくなってる感じ。
ぷく参加なんてまさにそれで、こあらのツテが無きゃ、
参加する義理が無くなってしまうわけで。
まぁあそこには、ATWとかりんが居るから、
知らんとこでやってるという感じはしないんだけどね。
TEのほうも、今じゃ個人傭兵になってるしw


とりま週末に2垢課金して入らないとw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
83位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連