Thank you for your kindness 唐突にね

唐突にね

板で、りんのBlogに対する反応が過剰で羨ましい限り。
まぁ書きたいのは羨ましいという事じゃなくて。

昨今、例えばSMAP解散、障害者19人殺害、
埼玉河川敷殺人、高畑レイプ事件、、、
昨日は昨日で再びのゲス報道。
話題は事欠かないというか、なんというか。

日々見ているYahooのコメントで、
当然にして色んな意見が繰り広げられてる。


昨日ね、深夜にテレ朝の番組で、
東国春?・・・そのまんま東な。
あれに対するTwitter利用者とのリアルガチ対談みたいな
そんな企画をしてたのよ。面白かったなぁ。
何が面白いって、無能さひけらかしても何ら気にしない一般人。
同時に東の芸人らしからぬ対応に感動というか、
軍団当時の芸人姿を見ているだけに、
やっぱ政治家になったんだなぁと感心した。

業界も、番組内容の飽和化とでも言うべきか、
真新しいコンテンツがなかなか作れなくなってきていて、
でも、それっておそらくは限りが必ずあるはずで、
やれBPOだの、クレマーだのが余計に足枷になっている中、
苦労しているのは分かるが、
なんか求めてる方向性に違和感を感じてしまうのよね。

なんつーか、視聴率じゃない視聴者が求めてる番組を
過去に優れた番組からパクって作ったほうがいいと思う。
水戸黄門が何故長寿番組になったか。
時代劇ってさ、年寄りの番組ってだけじゃないと思うんよね。
鬼平と金さんとじゃストーリー性が全く異なるべ。
同じ江戸時代が背景なのに。

全てのユーザーを取り込むなんてのは無理な話。
視聴率100%とかさ、
数字だけ狙うなら、調査機器入れてそうな家庭に金ばら撒けよw
そうじゃなくてさ、民放キー局で5局、NHK入れて7局か。
そいたら、13~14%取れれば御の字で、
1%であっても視聴者数の推計なら結構な人数見てるわけだから、
その嗜好が合致したユーザーに対して、
ちゃんと番組を作りなさいって話だわ。
スポンサーもさ、CM入れられる企業ですっていう
一種のステータスとして捉えて、その効果は五の次くらいにせんと、
過剰な視聴率優先主義に拍車がかからんぜ?



って、あれ?こんな事書きたかったんだっけな?w

あぁ、Yahooのコメント後から脱線しとるわw
いや、さ。板のあの反応な。何と戦ってんだろうって。
別に匿名が悪いとか言うつもりは無いし、
【ゲーム内で】敵対する勢力の気に喰わん表現がありゃ、
それ叩いたれってのは経験あるから分かる話しだが、
なんつーかね、叩き方に品が無い。
それじゃ、品のある叩き方やってみろって言われっと、
うるせぇ馬鹿、てめぇで考えろって回答しかないがw

他の板見てると、GvGの内容でやり合ってるのに、
Frigg板だとどうだ。ケツ舐めろだの、糞だのと、まぁw
晒し板状態だよw 小林って誰よwww

それくらい語れる内容の無いGvGになってんのかな?
実際、うみねこvsセレvsぷく という三つ巴勢力で
上位が膠着するなんてのは今に限った話じゃないが、
なんというかGvG人口の減少が、
まんま板人口に直結してんだなぁってのは実感できる。



なんか寂しいよね。薔薇だのPAだの黒麺だの、
あーでもねぇこーでもねぇと言い争ってた頃が懐かしい。



ちょっと無理にネタを作った感がハンパねぇなw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連