Thank you for your kindness 日々の経つのが早いもので

日々の経つのが早いもので

わて、8月22日が誕生日でやした。
帰宅したら子供に「ケーキは?ケーキは?」と連呼され、
自分のバースデーケーキなんぞ必要無いと思ってたので、
適当にあしらってたら、翌日(昨日)も照れくさそうに「ケーキは?」

どうせカミさんが焚き付けたんだろうが、
今日買って帰る約束をしたわけよ。
子供にしてみりゃ、誰の誕生日だろうと関係ないのね。
ローソクの火を消すのが楽しみみたい。


ここんとこ、スマホのゲームが中心になって、
PCのほうはもっぱら朝とかにちょこっとやって済むやつに限られる。
ROですら、もう2週間以上ログインしてないのか・・・

別にモチベーションがーとかじゃないんだよね。
モチベーションで言えば、とっくの昔に減退しとるし。
過去ログ漁っても、やっぱハックが境目かなぁと思う。
おそらく資産で言えば、せちゅのお陰もあり、
ハック以前の数倍資産がある。
あれがROに対する立ち位置の変革点だろう。

子供ができて時間的制約がっていうのも要因だろう。
土日のTE/SEをしなくていいや的な感覚になったのは、
やはり後ろで子供が遊んでる環境がそうさせている。

まぁでもね、そいじゃこのままとか、そういうんも無いんよ。
やれるならやる。カミさんが絶対にやるなって事も無いし、
ただ単に、家族で過ごす時間や出来事の絡みで、
自然にそうなってるだけ。
RO内の環境も、特に中心的役割ってことも無いし、
誰かが雑魚Gltを要望するような環境でもない。
まぁTEのほうはキャラ的に役立つ場面もありそうだが。


さて・・・と。きょうもお仕事頑張りまっか。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
37位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連