Thank you for your kindness 2016年☆夏

2016年☆夏

来週も、今度は俺の実家のほうで祭りがあり、
帰省予定でTE/SE共に不参加の可能性大。
実際には昨日もそうだったが、SEのほうは可能かもしれないが。

ちょっとだけ板反応。

768 :名無しさん :2016/08/21(日) 00:21:26 ID:eOJ9zorQ0
自分がGvというかROやってた頃にあった中規模のGv同盟って今もある?
ってかさすがに解散した?

Lorf of The MooN?(月のエンブレムだった)
幻影旅団
AC(なんて略だったか忘れた。緑色のエンブレムだった気がする)
あと一個のギルド←忘れた


これ、Lord of the Moonのことかね?通称LoM。
幻影やらACやら、随分懐かしい名前が出てきたもんだ。

最後の1個が俺も分からんのだが、未だにLoMのギルド持ってる身としては、
どれも表舞台からは消え去ってるはず。
幻影旅団というギルド名称は既に聞かなくなってるし、
ACも確かGvGとしてのギルド活動は無かったような?
変遷でギルド名称が変わってるだけなら分からん。

てーか、いつ頃の話だっけなwwwちと過去ログ漁ってみるか。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連