Thank you for your kindness 凄いね!

凄いね!

レスリング女子、2つまでは順当も3つ同日に金を取るとは!

でもイマイチマイナーなんだよねw
やってる人は少なくなさそうだけど。
やっぱ格闘系ってのはハードル高いんだろう。

【美し過ぎるレスラー】

とか見た事ないもんなw
プロレスだと昔、キューティー鈴木だっけ?
あの辺はルックス受けしてたけど、
まぁ9割9分・・・アレですな。
でもさ、男でもそうだが、見た目よか、
何か成し遂げてナンボっしょ。生きてるからには。
それが良き母でもいいだろうし、
金メダルでもいいだろう。

美しくあるって、地が万人受けするならいい。
でも、その時々ので変わるような顔だとどうかな。
当時あんなに・・・とかいう芸能人、アイドルも少なくない。
外見、見た目なんて所詮掃いて捨てるようなもんだ。
絶世の美女とかさ、クレオパトラとか楊貴妃とか、
今の人らが本当に狂うほどに酔狂するかね?

娘にどうなってもらいたいっていうのは無いが、
少なくともその場その場の流行りすたりで
右往左往されるような人間にはしたくない。
昔、教えられて心にある言葉がある。

悪人でもなんでもテッペンを取れ。

悪人のテッペンってなんじゃ?って思うが、
金メダルなんてのは分かりやすいテッペンだよな。
族のテッペンでもいいと思う。親は苦労するだろうがw

まぁ親なんてのはそういうもんだ。
どうなろうと、親が育てた子。子は親を見て育つ。
そして多くの子は親になる。
ケツ拭くことを見せない、教えない親が多くなったから、
子もまたケツの拭き方を知らずに育つ。

豊かになった弊害だと俺は思ってる。
貧しければ、周りと協力し、助け合い、自らも努力する。
金があれば何でも金で済ます。
人のことなんてお構いなしになる。
下手すりゃ、自分さえ良ければの考えになる。
その延長が、結婚不要、子供不要の流れではないだろうか。


今、公営住宅の抽選を調べてんねん。
少しでもまともな暮らしをさせてやりたいからな。
公営の賃貸でも、今と同じ家賃で3倍くらい広い部屋借りれるんな。
これから幼稚園とかもあるし、色々大変そうですな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連