Thank you for your kindness 盆休み明け

盆休み明け

はいはい、ご無沙汰ですな。
満喫したかどうかは置いておくとして、盆休み明けての更新。

予定通り、金曜移動でカミさんの実家、茂原へ。九十九里。
子供と海行ったのが楽しかったかな。
花火やって盆踊り行って、まぁまぁ充実。
マイナス要素としては、外食が多かった点か。
金出して不味くも無くとびきり上手くも無いメシって、
わざわざ時間かけて行くほどのもんかねと、
向こう行くたびに毎回思うのよ。俺の実家は基本母メシだから。
俺が金出すわけじゃないから文句言う筋合いでもないがw
いや、奴らが酔っ払っての足は俺がやってんだから
文句の一つも言っていいべ。
わざわざ行ってやって足やらなアカンってどんなや。

帰ってくる前日にカミさんの手料理食えたが、
久々に美味かった。直接言ってないがw図に乗るw


GvGのほうは、戦記に乏しいからなんとも言えんが、
TEのほうはダブルしてたみたい。
感想絞り出してみたが、素っ気ないなw


これで金曜まで働いて、再度カミさんの実家へ行き、
今度はママ友一家を招いてなんかするっぽい。
これだけ好き勝手やらしてやって、まだ文句言うんだから、
どんだけお嬢育ちなんや、あいつは。

とまぁ、そんな感じなので、20、21も欠席で。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連