Thank you for your kindness 8/7 FriggGvG in ぷく

8/7 FriggGvG in ぷく

熱くならなければ・・・


TE
Muにて。
カウプメインのリンカー。
K2で大半をSoと過ごす。
勝ち負けで言えば負けかなぁ・・・

動画もあがってたけど、
奇策という奇策が無かったから、
ガッツリのぶつかり合いは、総合的に負けなのか、
一番は砂の対応だろう。
裏を返せば、こちらも砂が活きるはずなんだがな。
同じPTにリンカーが2名いたのは良くもあり悪くもあり。
魂の掛け合いはし易いんだが、
別PTに結構カウプが必要になる阿修羅やEDPGXがいて、
そこへの対応がピンポイントでやりづらく。
PT欄からカウプできれば、突っ込んだ時に多少違ってたかも。

どのみち耐久性のないリンカー狙われたら終わりだが。

ラストは無難にK4確保から、割ってのK1EMCからの割りも、
K4にSoのカウンター喰らって落とされ。ちょっと早かったか。


SEFE
ぷくにて。
今回はゲストが多かった。太陽&境内が来てたのには驚き。
まぁでもPTに集まってたから動きやすかったかもしれないが。

K4防衛から、結構な時間CFが攻めてきてくれた。
途中途中でセレが攻め、CFと平地しつつだったり、
なんか色々w
ずっとK4防衛戦してたか。CFもそこそこの人数で、
セレと共闘だったら・・・と思うとヒヤヒヤもんだ。

俺はいつものところでいつもの感じ。
境内PTに入ってたから、PTチャで
防衛戦の時は撹乱の動きでと言っておいた。
影葱3人だっけか?そりゃ定点よか撹乱のほうがいいべさ。

セレ相手に結構押し込まれたりもしたけど、
あれはCFが後方から突いてたのか?
なんかアッサリと押し戻せた。

最後はB4攻略狙うも時間的に押し切れず。
Oh・・・完全防衛のN4だけかw


N5は、CFが取ってたような気がしたが、
またもやEPの潜伏か?w


14日と21日(前日のTE含む)は、おそらく出席でけません。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連