Thank you for your kindness 時間が時間が

時間が時間が

スマホに替えてから時間が。
昨日の目覚ましの件にしても、あれこれやる時間にしても。
もう少し慣れないとリズムが作れなさそう。

ポケGOは、トレーナーレベルがさっき10になった。
20が目安なんだっけ?続くんかいな?w

川崎駅のいつも乗るバス停のとこで、
ポケのライバル側のモンスター・・・にゃーなんとか?
あれの影が常に出てるんだよね。
未だ出現には至ってないが。
そういうのあるうちはまぁまぁ楽しめそうな気がする。


なんか、カミさんと子供が明日、金曜から、
盆明け21日まで実家だそうな。
俺のほうは盆最中と、20日に行く予定なんだが、
約2週間か。甘過ぎかの?w
でも、義母のこと考えるとそうせざるを得ないというジレンマ。
同居は何ら抵抗ない俺だが、
墓の関係であっちから離れられないんだと。
孫溺愛するなら、墓よりこっちだろwww
その辺の感覚が俺にはわからん。

まぁあれだ。公営住宅考えようとここ最近思ってるわけで、
部屋数が多くなれば考えも変わるかもしれん。
俺は俺にできる孝行をするだけだ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連