Thank you for your kindness 7/31 FriggGvG in ぷく

7/31 FriggGvG in ぷく

スマホの話は後日。


TE
Mu?にて。
出れるか分からんかったが出れた。
当初リンカー起動も2人くらい中身入りで居たので、
♂垢変更で砂起動。やることは異常AS連打。

SOと金魚メインも、どうやらこの2つがガチりたいとこに、
こっちが乱入していった感もあったような気がする。
正直、上記2つ相手だと厳しいこと厳しいこと。
とりあえずやることはやってたが。

味方リンカーがいい働きしてるんだけどさ、
物理系がイマイチ枚数揃ってなくて、
俺のは一応鷹撃てるけど、ダメージは微妙なんよね。。。

ラストはK4確保して終わり。


SEFE
ぷくにて。
がっつりうみねこ戦。

N4防衛スタート。暇防衛からのEMCでっていう流れ。
一発うみねこ防衛のN1右守護(2守護)通路でEMCから、
うみねこ防衛ライン突っ込み。
その後しばらくして、うみねこの攻めが始まる。
セレも見学で居て、基本攻め側のフォローと無駄に突っ込んできてた。
まぁ邪魔と言えば邪魔w いつもの調子と言えばいつもの調子。

守護1側のクランク防衛。いつものとこやね。
俺もいつもの毒霧+グリム。
セレ相手だと上手く機能しないんだが、うみねこ相手にはそこそこいけた。
一度押し込まれ、後方のデコイゾーンまで喰われた場面があり、
あそこは半分諦めモード入ったけど、押し返してライン構築。
以降は定点で防衛しきった。

EMCをこちらが上手く制限していたのか、
それとも白の判断がマズったのかは不明も、
感覚的にはEMCからの回転に差があったかなぁと俺視点。

その後はうみねこ撤退、終盤ギルド移動等で薄くなったとこに
セレ守護1側突破からのEMCが刺さって割られるも、
守護2側でEMCのライン構築。特に攻めてくる風もなくFE確保へ。
まぁいつもの感じw
ただ、ちょっと放置してた場所が悪かったなぁという気が。
いつもなら守護の近くで放置してたんだが、
クランクのトコに居させてたので残影抜け気付くも遅かった。

FEのほうはB4エンペでね・・・
割り始めるも、前からなんだが、最中にタゲが外れるというか、
クリック外してないのに殴りをやめてしまう。
てっきり割ったものだと勘違いして見てたら、「割って」の声が。
しまった・・・と。結局EMCマスタの判断でEMCからの
全員殴りで事なきを得たわけだが、あれは俺のミス。反省反省。
サブGが消えるまできっちり確認せにゃアカンかった。


対うみねこは規模的にちょうどいいのか、
なかなか楽しかった。
あれ、セレがあそこにいなければ、もっと楽に防衛できていたと思うから、
今回のセレの見学会は、案外たのしむ要素として良かったのかもしれん。
セレが居て攻め排除の動きしてなければ、
クランクの手前崖上から撹乱いけるんだよね、あそこ。
完全に組んで攻められると速攻で落ちると思うがwww


さて、アプリで遊ぶか。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連