Thank you for your kindness 7/24 FriggGvG in ぷく

7/24 FriggGvG in ぷく

土日疲れ。


TE
予定通りというか、休み


SE
ぷくにて。
実家から戻ってきたのが7時前くらい。
そっから飯やら風呂やら。なんとか参加できた。

若干名抜けて(具体的な数は知らぬ)、
その分なのかCA?が入っていて全体では通常運営。
せちゅも先週に引き続き居てた。
N4防衛スタート。すぐに偵察からの派遣(というか全軍)。

N4は中盤くらいか?両守護割られてからセレ本格攻め、
その前にF2のうみねこ(墨)を攻めていたお礼参りか、
バリ3前防衛の時には左セレ右うみねこの攻めを受ける。

バリケ残り1本で何故か両軍が消え、
守りにくさがあったので一旦リセットかけて防衛し直し。

ラストのほうはB4で確保から割り指示がきて、
割ったもののセレの強襲を受けて落城。
体感1分以上割るのが早かったように思えたけど、
セレの進軍もあったろうから仕方なしなところか。


N1空の時にバリ1をローリングしてたら、墨エンブから支援を受けた。
従って必死こいてEDPで回ってた。
ここ最近分かって実践してんだけど、前、RCしてっとSP切れんのね。
だから、本帽+影肩常備してバリケ破壊で使ってる。
でもまぁ、やっぱ攻撃力お察しというか、
バリケ用武器作ったほうがいいなぁと改めて思った。
この場面では、結局民のなんかスキルで簡単に沈み。

F2の攻めではEMCで何度も回してたけど、
何度かはタイミング見て蝶使ってベース戻りのN4防衛ってやった。
EMCの文字見えて蝶使うと、ロード中にEMCかかるので、
乗らずに済むねん。
で、平気だろうとEMC乗ると、N4守護割られるとかw
ダメね、専念しないとw まぁいたところでGlt辺りは単独じゃ厳しいが。
スキル優先で守護割りに来てるのは忘却で詰ますことできるんだがな。

B4の割りなぁ・・・俺が任意で調整きく場面だったんだよな。
割りメイン俺であと1人叩いてたんだな。
でもB4ERの構造上、ちょっと状況判断が付きづらいから、
あれがベターなタイミングだったのは間違いないと思う。
例えばL3だとエンペからWP入口までは見えないが、
ある程度の状況判断できる。モンスター情報とかあると便利だけどw
削り、割り、止め。
EP単独で動いてた頃も、割り開始の時間、終了の時間、
削り具合(体感)等々、自分に与えられた役割については、
結構頭使ってやってた。

まぁ、結果が出てないから失敗は失敗だぁね。


っと時間か。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連