Thank you for your kindness 7/17 FriggGvG in ぷく

7/17 FriggGvG in ぷく

梅雨あけ?


TE
Muにて。

かなりギリでのPC起動。リンカー決め打ちでログイン。間に合った。
なんかいつもよか人数が居た。どこがゲストだったんだろうか?

どこだっけなぁ・・・一番長かったのはK2かな?
たぶんだけど、紅と金魚でガチってた?
最初から向こう組んでMuと対戦する予定だった?

わからんけど、なんか2G相手にしてた気がしないでもない。

てっきり人数いるからセレ攻めかなぁとか思ってたけど、
結果的にいつものセレガン無視状態だったのか。
末端参加だと、セレ攻めのタイミングってのが全く分からんw

まぁそれはそれとして、K2。

なんとなく押してたような気がするけど、どうなんかな?
味方リンカーが俺以外に居て、魂の受け渡しとかも結構やりやすかった。
そのおかげでカウプ、カイトをかなりばら撒けてた。
あれができるとリンカーは楽しい。
最初のほうで、味方LKにいきなり誤爆カイトかましたのは内緒だ。

終盤は、K4起点でG2から最後K2を襲って終わり。


SEFE
ぷくにて。
多分、雲水が休みだったような?
まぁそれでも全体的にはそれなりに動けてたんかな?

防衛拠点が無い状態だったので、最初はN5からも、
いつものGじゃなかったので割っての防衛だったせいか、
すぐに放棄しての攻め専状態へ。

戦いのメインは、F2のうみねこ砦。
セレがケツからだったり、うちがセレのケツから攻めたりで、
防衛側を無視しての戦いも半々くらいかな?

うみねこの水場奥のライン。
あれ、他の鯖で見た事あったん。
F2水場防衛言うたら、Friggだと、階段降りたあそこに、
火力を集中させての押し引きが多かったじゃん?
だから、感覚的に「おおっ」的な感じで攻めることができた。

いうても、見る前に蒸発するほうが早かったわけだがw

水場奥の奥でEMCが入った時には、これはっ!と思った。
でもチャンスというチャンスはあれだけだったね。
結果的には防衛側の勝ち。

あとは目立った戦いだと、F2終わったあとだったか、
N共通で、小規模にしてはそこそこ人数がいる、曲のとこね。
確か今回、石鹸見たような・・・



珍しく、今回はせちゅがぷくに参加しとった。
あれこれリアルのほうでザワザワしてたのもあって全く声掛けなかったが。

N4確保して、PT単位でN5とN3。うちらはN3だったか。
おこめが来よったからEDPで落としたわい!マヤパ強しw
まぁ味方の修羅が居ないと、多分逃げられてたけどw

Nを3つ確保して、どういう流れだったかな、
確か、B4で一発EMCが入って、
ERでセレロキ付き防衛みたいなことで、
3MWP前で突入待って、撹乱にやられ、
その後のEMCでN2に呼ばれ、攻め上がり。
N2は多分いい感じになってたと思うんだけど、
バリ3とこで俺は落ちてしまい、
時間的にBのどっかへ行きたくてポタに乗って変なとこに出てしまい、
そうこうしてるとEMCが掛かってB4のERで、既にエンペ消滅。

なんか変に疲れたw


来週は法事でTEとSE両方とも出れるか微妙。よろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

今度の日曜は法事でTEもSEも参加不透明。居れば出るが。

今のところSEは既存勢力ならあり得るが、新興勢力でやるつもりはなし。
色々グダ着くのが目に見えてる状態で参加したいとは思わない。
まぁあれとはEPの時から見てるから個人的印象が良くないってのもある。
TEのほうはどうかな。せちゅならどうしてるかなぁと、そんな感じかも。
今度の土曜は、今のところ確実に出れそうにないから、
その次次第かもしれない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

んー、俺はもともとせちゅが起点だったから、特にこれといった意思はないかな。
あえて言えば、裏でグダグダ言うだけの2時間は嫌なんで、
そういうのが中心になってるようなトコは先が見えてんじゃね?としか思えない。
俺も、他にいっても大差ないようにしか思えないし。だから現状維持の方向か。

今のFriggで・・・っつーかROで自己表現しようと思うなら、
妥協するか自分で旗挙げて奴隷集めるかのどちらかだべ。(極端だが)
こじんまりでイイっつーんなら、大軍に轢かれても泣いて我慢せい、と。

ちなみに、お盆入ってからのログインはこっちも未定。タブン無理。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連