Thank you for your kindness 7/10 FriggGvG in ぷく

7/10 FriggGvG in ぷく

まず軽くコメ返し。来週・・・たぶん参加できるとは思うが、
家庭優先のためどうなるかは日曜より不明確。
別職については、育成する時間次第かなと。
AX辺りなら装備使いまわしで対応可能だとは思う(Glt用だが)


TE
Muにて。
今回もリンカー参加。PTの構成がちょっと悪かったかなぁ?
メイン枠外でPT入らずに参加。魂は貰えた。

K1で乱入。
ラストのK4のほうが面白かったか。りんのとこ?相手に、
崩し崩されをやってた。

カイト回すのは、誤爆数発。
おそらくだが、中処理気味に突っ込まれてからのカイトは、
カーソル当てるのが難しいので、突っ込んでくる、
もしくは突っ込んでくる前にこちらが先手でカイトしないと、
誤爆→BB等で味方被害甚大のパターンになりそう。
味方の構成次第だが、物理系多いなら、
俺に限らずリンカーはきちんとPT入れて紐付けたほうが無難かと。
魔法系主体なら、紐なしでもいいけど、
カウプを後方で連打してるほうがイイ感じだな。

K4確保で終わり。
確保時にロキ出してくれた人居た。やっぱ助かるね。ロキあると。


SEFE
ぷくにて。
いつもの感じだが、ちょっと人数的に寂しい気がしないでもなかった。

N5防衛。開始前にセレ全軍。
最初の攻めは受けきれたっけ?多分崩されたのはその後だったような。
確か、うみねこ防衛のとこ(F5?)にFASTとかセレとか攻めていて、
そこに派遣→ほぼ全軍の流れで、N5にセレのカウンター受けてから、
一気に押し切られたような。
N5やられて、N4防衛に切り替えて、っていうか、共通だから、
いつからN4防衛だったかすら分からんwww
うみねこやらFASTやらの攻めもあったっけか?

確か、N4もいいように押し切られて、N5に再び移って防衛だったような。
やっぱそうだそうだ。N4うみねこだ。(ろじてん)

いやぁ、個人的には楽しかった。かなり蹂躙された気がするがw
あれで勝ってりゃ最高だが、それはそれ。

ってか、セレのいつもの彼が更新してっかなと朝楽しみにしてたのに、
更新が無くてちょっと残念だったり。
なかなかね、Blog戦記が少なくなってるからさ。
ここんとこ更に目減りしてるべ。
毎回やってるの、ひなちゃと俺と、太陽Gの旦那くらいだべ。ったく。

ラストはお返しとばかりに、B4→B3EMCからの割り。
とか言ってる隙にF4をうみねこに割られてたりするんだな、これが。
マヤパで見て回ってるから潜伏じゃなくて
B4移ってから割られ始めてると思うんだが、どうなんだろう。
あのマヤパ巡回プレッシャーね・・・結構しんどいなw


TE用のキャラねぇ・・・実は子供やカミさんのプレッシャーを考えると、
案外リンカーやジプ辺りがちょうど良かったりするんだよねw
たまに無言で動かなくなる時はプレッシャーに負けてる時。
潜伏→裏取ってからの→俺TUEEEEEEとかやってみたいけどw

俺やるなら、EDP素殴りワッショイ型だが、いいんだろうか?
GXじゃないほうの強化装備とか貸してもらえるなら凄いことになりそうだがw
まぁ機会あればこっそり作っておいて、光ったらお披露目するかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

設定完了。

ついでに良く使う しろべや も設定しといた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連