Thank you for your kindness 土曜日ね

土曜日ね

なんか、保育園で祭り?っぽいのをするらしい。
時間よくわからんが、保育園のなら遅くはならないだろう。(たぶん)
まぁ一応土曜に用事が入ったというのを書いておこう。


賞与の評価面談が昨日あった。
毎回ならが評価は上々。
ついでに毎回の長時間雑談、おもに上司の愚痴聞き。
聞き専じゃないから余計に長くなってしまうというのも。
畑の違う部署行ってもいい評価貰えてるから、
俺ってやっぱすげぇじゃん。ってこういう時はドヤ顔していいよな。

評価と比例しない給与カーブなわけだしw

ダラダラ書いてたら途方もない長文になってもうた。消したわw



昨日、墨ぽのRSSを昼だか、夕方に見直したら、
のびたんの更新に気付いた。一昨日の夜UPのやつ。
なんつーか、せつねぇな。
俺もさ、体験してっから。俺は1回だけだが。
のびたんも旦那も、つれー話だなぁって。

いとこの一番下の弟のとこもさ、不妊治療してたんよ。
そしたら奥さんが薬害被害にあったらしくて。
それでも頑張って続けて、ようやく子を授かってた。

普通って、なんて幸せなことだろうって思う。
人よりすぐれてるとか、どうでもよくて、
普通にっていうことの大切さ。
まぁ年くってから子を授かってる時点で、
平均から言えば普通じゃないのかもしれないけど、
これといって難産でもなく、障害もなく産まれてくれた。



今苦労してる分、きっと報われる。
確証はないけど、そう信じてやってくしかない。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連