Thank you for your kindness スーパー

スーパー

今日はSuperflyの楽曲が頭を駆け巡っているわけで。

あんな感じで歌えたら気持ちいいだろうなぁと、
動画を見るたびに思う。

愛をこめて花束を
輝く月のように

そういやぁ、子供が産まれる前にDVDレンタルで
いくつか借りてきた中にSuperflyのもあり、
出産した朝、というか8時だか9時くらいか。
一旦家に帰る車中でエンドレスしてたんだよな。
ずっと、ずっと。


どうしよう どうしたらいい
こんなにも 誰かを愛せるって
涙があふれだす

愛を知って 輝いている
迷わないで 世界を照らしてく
夜空の月のように
こんなにも 輝いているよ

ほら この大空で
見て 光よ


あん時はもうアレだったね。涙腺ユルユルでしたわw

そんな子も、今月末で3歳。もう3歳なのか、まだ3歳なのか。
もう3歳・・・だろうな。
子の成長は早いよ。ホント。
大人になってからの3年が、なんと成長の見られないことか。

しかし、親にさせてくれた。
4年前の自分と今の自分じゃ全く違う。確実に言える。


愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って
理由なんて訊かないでね
今だけすべて忘れて 笑わないで受け止めて
本当のわたしを

いつまでもそばにいて


いつまで生きられんのかなぁって思う。
今もまだ、俺の両親から見れば俺は子であり、
俺の子は、いつまでも俺の子。
生涯苦労させられてもそれは親の使命。義務。宿命。
できないことはできないが、
無理してできることはできるようにしてやりたい。

親の覚悟。

ただひとつあるとすれば、
俺より先に逝くことだけはないようにしてもらいたい。
それもまた親の覚悟の内に入るのだろうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連