Thank you for your kindness 7/3 FriggGvG in ぷく

7/3 FriggGvG in ぷく

あちぃな。それにしても暑い。


TE
ちと所用で遅れっかなと思ったらギリ間に合った。
ジプでログインすると、リンカー要望だったのでCC。
Mdef100ゴスの紐付きという贅沢な。

紐付きということでかえって意識してしまった装備。
Mdef100のために、TE盾(マジック)にしているわけで、
Vタラよか断然ダメージを受けてしまう。
カイト回せ指示だったから、前目でガッツリ回すも、
視界に入る回復叩きエフェクト・・・(^O^)お、俺か

サテサテ、
Soとの戦いは人数差のギャップが懸念されたが、
徐々に人数が揃ってきてそこそこ戦えたかな?
最初のK3はともかくK1では、戦えたという実感アリ。
そいで紅が相当にウザかったのか、
Soと同盟組んで紅戦を仕掛けたわけで。
そうなるとアッサリ片付いてしまい、
紅はM3でロキ防衛とかし始める。

いや、別にそれしたいわけじゃアリマセンヨ。

とばかりにK2でSoと戦い始め。また紅(だっけ?)。
そっから確かG4だったかな。
そっから先はなんというか、書く必要もなさそうだな。

ラストはK4に絞る。あれはりんのGだっけ?
守ってるとこを落とし確保に入って、
1度は崩され、再び制圧し直して防衛。

っていうか、なんでりんとこは別行動なんだろうか?
ぴょんとSoみたいに明確に分裂したという感じなんかね?
Muでやりゃいいのにと戦場で見かけるたびに思う。


SEFE
ぷくにて。
開始はN1攻め指示で砦前待機。も、セレの防衛無し。
そんなことだろうと思った。

守護終わった頃だったか、N5の守護でEMC。
N5を防衛すんのかと初めて知るw
N5のほうは毎度の感じで、終盤にセレに両守護割られるも、
バリケへの脅威は皆無。
EMCで各地に呼ばれるも、今回はその都度N5に戻り。
何度か侵入してたのを撃破?明確に俺が落としたのは・・・w

そいや毎回思うんだが、俺の雑魚Gltで忘却素殴りをするんね。
ちょいちょいやられるのが、余裕アピールのエモ返し。
忘却移し終われば、足止め以外は次のターゲットに移る。
なんつーか、君落とすのは俺の役割じゃないんだ。ゴメン。
たま~~にEDPかかってることがあって、そんときは落とせるけど、
それ以外で上位同盟のキャラ相手に倒せるとか全く思ってない。
小規模どころでもいい装備のが居てるしな。

閑話休題
中盤以降、N1へのゾンビしとった。EMCで飛んだら守護でも割ったろと。
したら、N5かな?EMCで行ったのは。こっちも招集かかったがw
急いでN1入ってうろちょろ。しかし、なんやかんやで無駄足だったw
N3は落とされてしもたんやな。

B4で割る人居るんか?みたいなギルチャが流れてたので、
ハッと我にかえり急行するも、割り終わってた。時計見たら59分。
すっかり時間忘れてた。(反省)



っと時間だ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連