Thank you for your kindness たっぷり遊んだ

たっぷり遊んだ

なんか昨日は色んなニュースがあったな。

Yahooニュースでは、鳩山まともな方が亡くなられたとのこと。
今朝のニュースで十二指腸潰瘍だったらしいが、
これが直接の死因ではなさそうな。親父もこれで、
胃(半分)を含めて摘出したらしいから。
血吐いて手術の流れだったらしいけど。
おそらくはガンも併発してたんだろうなぁと推測。
惜しい人を亡くした。何故「政治家」の鳩山が先なのだろうか。
あっちのどうでもいいほうが生き残ってしまう天命。

これとは真逆で、嬉しいニュース。
のびたそが懐妊。これは嬉しい。
が、まだまだ安心してはダメだ。安定期という目安までは、
体に負担かけないようにして欲しいところ。
うちのカミさんも一回流して、そっから2ヶ月後だったかな?
今の子を授かったのは。今じゃ、もう1ヶ月で3歳になる女の子。
出産がゴールじゃないのは言うまでもないが、
今はその喜びを骨の髄までしみ込ませて欲しい。

まぁあとはね、昨日カミさんと子供が実家から戻り。
帰ってから飯食って、その後2時間くらいなんやかんやで遊んでた。
最後は、俺のPCのとこきて、RPGで「階段、階段」言いながら、
クリックして延々とキャラを動かして、
飽きたら今度は動画見せろとはじまり、妖怪体操を踊ったあと、
いつもの眠りの動画の御指名で、見せてる最中に眠りに落ちた。


やっぱな、いいもんだよ。
ということで平日ROは再び・・・はっはっは。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連