Thank you for your kindness そんなもんです。

そんなもんです。

結局昨日は指が機嫌悪かったらしい。ROしなかった。

昨日の記事にせちゅからコメがあり、140までやっとこうぜ。みたいな。
いや、141なんですが、何か?

ジタさん?なんか知らんが、ぴょんメンツ間でもやってるっぽい。
GvG終わったあとにその単語聞いてた。
見たら、クエの報酬がアホみたいに良いっぽいね。経験値。
しかしまぁ、今回がいつまでなのか知らんけど、
カミさん子供が実家行ってる時がチャンスであって、
そのチャンスを結局逃し、居る時に間隙縫ってROやるアホパパ。

よし、今日はまっすぐ帰ってROしよう。(確率50%)←ここ大事


そいやさ、Gltのステ。
低Lv貫くつもりだったから、完成形を全く考えてなかったわけで。
というか、STR100AGI120の時点で既に俺の完成形(ドヤ顔

GvGで使う以上、INTには振りたくないし、
今更運極やりたいかっていうとそうでもなく。
まぁ本当は運極がいいんだろうけどね・・・というかすべき。
あれだな、もっとLv高くなって、想定値LUK100が見えて、
ステ振り直しができるタイミングがあったら考えてみよう。

個人的には、
STR100↑
AGI120完成
VIT(Job補正込み)100
残りでDEXかLUKかな?とか思っちゃったりしてたわけ。
INTは馬鹿のままでOK


それよかさ、鷹連のLv上げるのどうよ?とか思ってたりする。
だが、VITに振ってない時点でお察しな気もするしなぁ・・・
鷹連はAGIとINTとLUKに振ってたような。
スタン耐性がね・・・というか、スタンしないとこならいける?
そもそも今のイベMAPでそんなとこあるのか知らんがwww
当然全て鷹頼りになるから、まとめてドンってのができないし。
ただスキル使わないからSP管理はほぼ必要無い。
従って頭も肩も通常装備でOKだと思うんだ。タブン。
でもあれか、HP回復でシャア弓無いだよな。うーん。


とりまRO・・・50%の確率で。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連