Thank you for your kindness 6/19 FriggGvG in ぷく

6/19 FriggGvG in ぷく

ははは、思った以上にイベントやってるわw


TE
Muにて。
開始前、絶望的な人数も徐々に集まり一応の形に。
砂にて出動。

しかしまぁ、砂でASメインとかだと、ダメだなあれじゃ。
前の時は雲水他の屈強な前衛陣が居たから、
前に壁ができてAS打ち込みも楽だったんだが、
前が居ないとAS連打中はどうしても棒立ちになってしまい、
引きゲーとか無理無理。
AS「連打」言うても、連打できないべ。あれがツライ。

ずっとK3でごちゃごちゃやってたけど、
あんな感じの平地なら、軽い壁用にジプ出した方がいいのか?
うーん。

ラストは熱かったな。
K1確保して、間際でTMGの強襲を受ける。
崩壊してダメだなぁと割られた黄ばみ見てたらEMC。
エンペ横。神だよ、あれw
金魚やらなんやらがなだれ込んでくるもMuで割り切り獲得。GJ


SEFE
ぷくにて。
へへへ。イベントやってたら、Lvが6も上がってたわw
全てVitに投入して、徐々にMHPも上がってきとる。イイ感じ。
そんな感じでのスタート。

N1防衛スタートもいつも通り。
そっから今回はうみねこ防衛のとこに邪魔するのが多かった。
どこか(砦)は知らんw
崩してカウンター受けて守って。何気に動きがあって楽しかった。
あと墨に1回守護割られてたんな。

ギルド割ってから、N4防衛につく。まぁまぁ普通に。
終盤にセレがちょろちょろ来ていて、城門開門するも、
時間的に大丈夫だと思ったのか、
B4でEMCがかかり、その後B5でEMCから割りきれず。
あそこはちょっと反省点が多かった。
1回目のEMCでは状況判断すべき局面で、
2回目のEMCではER突入後のルート判断。
まぁ2回目のEMCから割るのは厳しかったかなぁとは思うが。


せっかくなので、このままイベDでレベル上げっかなぁと思いつつ、
今日帰ってROやるかは指の向くまま気の向くまま。
でも、せちゅからの本帽と影肩と下段の装備な、
確かに楽だわw
アレ装備して回ってりゃサクサク上がるんだな。
教範使ってりゃ今頃+3だったろうけど、まぁいいか。


今週もぼちぼちやってこうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lv140超してるっつー話やな。はっはっは

No title

このまま、ビオモル行けるLv140まで上げとこうぜw

Re: No title

ほぉ
奴は風来坊だからw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連