Thank you for your kindness 健康診断

健康診断

昨日の20時から断食中。腹減った。


12日のGvGではCFに結構な人数集まってたんな。
CAも同盟組んでたっぽい?
動画見てたらFAST食われてたね。
ろじてんのエンブレム基準だと5砦か。
SEが1ってのはちょっと寂しいかも?

対してのうみねこは、なんつーか安定も安定だな。
1Gで7砦。全てをEMCってのは無理な話なので、
徒歩での動きであることは間違いないが、
上手く運用してんなぁってのが初見の印象。
でも、FとVで6砦だから、まぁ動きとしては想定内か。
これが各所で取れてたとなると、ポタ管理含め、
大変なんだろうね。

セレがねぇ。根城放棄してからの動き、結果は、
以前のとは雲泥で、でも局地戦での強さは、
そんなに落ちてる感もせず。
個々は強いけど、回すほどの人数がってとこなんかな?

今回は規模のあるところの取得が目立ってたターン。
ということは終盤に激しい戦闘が無く(少なく)、
余裕を持って砦の確保ができていたってことだろう。
ある意味、少数G受難のターンw


あぁ腹減った。


そいや、せちゅは今回CF参加だったべ。
馬面ABが動画に映ってたぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連