Thank you for your kindness 6/13 FriggGvG in ぷく

6/13 FriggGvG in ぷく

巨星落つ(乙)


TE
実家行って子供寝かしつけてたら23時回ってた。はい。


SEFE
ぷくにて。
N1防衛完遂。

特にこれといったのは無いかなぁ。N1に対する攻めは、
ラストあったのかな?ぷよGに変わってからは分からん。
本砦以外で確保してるとこに攻めこまれてたのは覚えてる。

F5でFASTが城門やらバリケやら直してる最中に潜伏してたんだが、
EMCで戻されてしまったっけか。
まぁ真横までマヤパか陽光っぽい修羅が迫ってきたけどw
あの時間、空間はいつもハラハラドキドキで楽しい。

N1へは、あれやね。。。粘着してくるのがいたね!!
CAには守護1でEMC通されるし。
ちょっとあれだ。ちゃんと倒しきれる武器考えないと。。。
EDPちゃんとのせればいいだけなんだけどw
一応、他砦にEMCで呼ばれても比較的早めに
N1守護に戻ってた。どうせ攻めても鼻くそにもならんwww

ラストはB3の道中で終わった。1人でこっそりと。ふふふ。



巨星がまた一人。何度かあのEMCには乗ったことあったかなぁ。
それよか、対峙しての裏(EMC)とかのほうが多かったように思うわけだが。
なんだろうね、プレイヤーが1人去るというのは誰でも同じなんだろうけど、
他への影響がそこで計れるというか、同じ1人でも重さが違うというか。

俺はまだ続けられそうな気がするけど、
やめるってなった時に、果たしてどれほどの影響があったのか、
GvGにおける2時間の中じゃ、チンケなGlt使いってだけだが、
月曜のこの曜日にユニーク数十名の読者に対しては、
少しは残念がってもらえるプレイヤーになってればいいなと思う次第。
ROやめたら、このBlogも終わりにする予定だからね。
くだらねぇネタのオンパレードになりそうだしwww



直接声掛けあうような仲でもないので、こんな感じの締めの言葉かな。
りんごさんおつかれさん。
というより、え?ラストなん?っていうのが正直な感想。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連