Thank you for your kindness 車検

車検

今週末、うちのNOTEちゃんが検査を受けに行きます。
つーか、車持ってるだけで贅沢だよなぁとしみじみ思う。
重量税、車検、他にも用途あるけど免許持ってりゃ更新。
保険だの、ガス代だの。
そんなんでひぃひぃ言うなら持たなきゃいいのかもしれんが、
まぁ特に問題なきゃそうしてるかもしれんな。実際問題。

でも、子供がいることや、病気の義母のことを考えると、
必須アイテムになってしまうので仕方ない。
無きゃ無いでなんとかなるもんだってのも分かるが。

俺みたいなのって昔だとちょっと貧乏臭すぎかもしれんけど、
昨今、こういうのが増えてきてるから自動車販売も落ち込み、
それも一因として国内経済が冷え込んでるんだろう。
お、俺が原因か・・・・w


でも、マイカー持たなくてもレンタカーもあれば、
公共交通機関だって川崎に住んでる限り、不便ってこともないし、
んじゃマイカー持つ意味ってなんやってこともあるんだよねぇ。

いやいや、それでもあれか。
例えば会社立ち上げてシャッチョさんにでもなったら、
いい車買ってドヤ顔したくなるのは簡単に想像できるな。
虚しいが・・・w 人間小さ過ぐるw

そういや、高校ん時の同級生・・・の話はどっかで書いた記憶なるなぁ・・・・
そいつんちが、BMWだの外車3台?国産車も持っていて、
そりゃ~見た目にもブルジョワ~って思ったもんね。
羨望とまではいかないけど、なんかこう、うほって感じ?
そいつのトコは、じぃさんの代からの家業で、
嫌味な感じのシャッチョさんって感じでもなく、
オヤジ同士が同級生だったってのもあって、
なんか、普通だったというか、見た目には高級感あったけど、
普通の付き合いだったかなぁ。
そいつのお袋さんに、「浪人生は人間じゃないんだから!」とか、
遊び歩いてた時に言われたっけwww




普通に車を持てる生活に早くなりたいぜ。
日々の積み重ね、日々頑張るのみ!オッス!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
29位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連