Thank you for your kindness 5/29 FriggGvG in ぷく

5/29 FriggGvG in ぷく

またもやリベ中途半端


TE
G名忘れたw たぶんいつものメンツ。

大半を対So戦にて過ごす。

体感ではほぼ負けてたんだけど、UPされてた動画見ると、
思ったほど圧倒されてた感じでもなさそうだった。
1回壁越しの叫びしてたら、リカバが飛んでたので、
結構効いてんのかな?と、叫びメインでやってみたり。
K2ラストの戦闘で勝って終わったので、まぁ悪くなかったかな。
Soと対峙する時限定で、アレ使えそうだなぁというのはあった。
職、スキルは内緒w
おそらく、紅・金魚相手には通用しないと思われる。


SEFE
ぷくにて。
スタートはN5防衛からだったんだけど、ふらっとN1前に行くと、
セレもいない、入るとうみねこもいない。N1確保から。
その後はいつもの展開だったダニ。

中盤以降で、F2を自Gで確保しに行って、
N1ピンチってことでEMCかかったんだが、
F2気になって戻ると、守護1にCFの影葱だったかなぁ?居た。
ちと迷うも、排除。(迷うなw)
忘却かけて、真後ろで毒付与からEDPで素殴り。
回復剤結構叩いてたけど、なんつーか、
即死ダメージ出せるの(スキル)が無い俺が悪い。うん。

終盤、B4確保。セレが攻めてきてからのEMCで、
特に指示無かったので、なんとなくERエンペ横に向かうと、
別GのGltがエンペ殴り始めて、叩くとマズイなぁと思ってたら、
一斉に

そのGltから「どんさんなぐって」
Wis飛んできて「どんさん割って」
ギルチャで「わって」

\(◎o◎)/

わさわさと殴り始めたわw焦ったw
常時ASPD193なので、こういう時活きるな。

割った後、1回セレの怒涛の攻め。
WPのとこで毒霧撒いて、グリムとかしてたら、
そこそこ「?」マーク付けることに成功。はっはっは。楽しい。

終わってみたら、N3がEP。あれ?w

今週は3週分の経費貰っておいた。
もっと貰っていいんだよと言われたが、
目安の持ち金で計ってるからそんなもん。
WSPとか戦闘で叩く事ないもんw正確には叩く前に暗転w
ゴス着用するようになってからは多少延命になってるけどね。
経費は新毒と宿代が大半かな。


あれさ、今回特に思ったんだが、
スタン耐性100%を解除してまうと、
結構な頻度で恐怖?アイコンつくのね。ピヨりじゃなくて。
スキル受けてるのかな?よくわからんねん。
おそらくはLv差による何かなんだろうなぁと推測。Lukか?
ハウリングとかじゃなさそう。スキル表示は見てないし。

っていうか、耐性装備関係ないのかな?w 無知すぐるwww

しかーし、俺はこれ(Glt)でやるんだぞぉ!
まぁ光ればもっと楽になるんだろうなぁというのは分かってる。うん。


リベのレべリングは、そこそこ順調で、130は見えてきている。
でも期間過ぎて使うことなくなるんだろうなぁと思うと、
ちょっと残念である(完)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
79位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連