Thank you for your kindness 慣れない事は

慣れない事は

またもやリベ育成。

おいおい、どうしちゃったんだ?

と、御心配の皆さま。

安心して下さい。

教範使って30分は放置してます。


さて、キャンプでクエあるじゃん?
ゆとりパックのほうじゃないぜ?
普通の人が使うほうだよ!
まぁ、地下水路?排水路?あれのビギナーは余裕なんだよ。
当たり前とかいうなよ?普段やらない人なんだからさっ!

そいで、クエでボーナス貰えるじゃん。
それをやってさ、貰おうとしたのよ。→「報告する」


無し


(^O^)?


読み込みエラーかと思い、再度→「報告する」


無し


どういう事だよ!怒怒怒


白虎の会話選択肢を再度眺める。一番上の項目クリック。
黄文字「クリアされました(だかなんだか)」


(^O^)そうか、先にこれやっときゃいいのか。


(^O^)そうか じゃねぇぇぇぇぇぇ


1日無駄にしました。はい。

まぁそれでも、コツコツやって、デスペラで。
そうなんです、もうスキルとかめんどいからデスペラ1本なんです。
影肩あったら永久いけんじゃね?とか思ったりするんだけど、
※せちゅに、吸収系の頭と下段は借りてる。
そんなんせずとも、蝶で帰って無料の回復で130までいけそうなんで。
でもあれやね、装備かき集めだから、Def欲しいかなぁとは思うところ。


そんなこんなで、120いったっけな?119だったかな?
今んとこDEX伸ばせばいいかと、AGIを108にしてからはDEXのみ。
期間はまだあるし、130になった時にリセットかけて考えようと。



130まで続くのかという疑問は置いとけ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい没収決定。

そういえば、、影肩、、+7になったんだったわw
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連